• ベストアンサー

「はじめてのおつかい」の曲

「はじめてのおつかい」が好きで必ず見るのですが、その番組で流れる♪しょげないでよBABY~♪というフレーズのある曲は何という曲でしょうか? BBクイーンが歌っていると思いますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのまま、「しょげないでよBaby」という曲です。 BBクイーンのベストアルバム『コンプリート・オブ・B.B QUEENS at the BEING studio』に収録されています。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20152119
ranndo
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりBBでしたか。

その他の回答 (1)

• fioruccho
回答No.1

曲名はそのまんま「しょげないでよBaby」です。 はじめてのおつかいのメインテーマ「ドレミファだいじょーぶ」の カップリングに収録されています。

ranndo
質問者

お礼

探して見ます。ありがとうございます。