• ベストアンサー

女性に質問なんですが・・・。

mistress920の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! えーと処理の必要はないとおもいますよ。 男性はあまり気にしていません。 むしろ水着になったり、下着姿になったときに 「自分が」気になるというなら抜くのが一番いいですね。 剃ると切断面が目立って濃く見えるといいますから。 毛の流れに沿って抜けばそんなに痛くないです。 でも自然に生えてるものだから特に気にしなくても いいんじゃないかな。 多分彼も気にしてないと思いますよ^^

ch0c0
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 毛の流れに沿って抜けばいたくないんですか。 勉強になりました。 処理の必要はないと言うことで少し安心しました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    毛の処理についてご意見いただきたいのですが女性にとってペニスの毛は気になるのでしょうか? 長すぎたりするとフェラする時にちくちくしたりしないのかなと疑問に思いましてしつもんさせてもらいました 自分はある程度の長さにきっているのですが放っておくと2.3ヶ月でぼうぼうの状態に戻ってしまいます。 女性の方は毛の処理をしている方が多いようですが男はどうするべきなのでしょうか?

  • 恥ずかしい「毛」の質問です。。。

    私は42歳の主婦です。 5年くらい前から、 髪の白髪が気になって、 おしゃれ染めから、白髪染めに変えました。 それだけでも、ショックだったのに、 この間、お風呂入ってて、 気が付いたのですが、 あそこにも、白髪があったのです(;_;) それも、3本くらい・・・。 もう、生きていけないくらいショックだったのに、 最近、鼻毛の処理をしていたら、 なんと、鼻毛にまで、2本くらい白い毛がありました・・・。 まだ、40代なのに、 こんなことって、あり???状態です。 かなり凹んでます。 同じ境遇の方、いらっしゃいますか? 私は白髪家系なので、 仕方がないのかな・・・って思うけど、 でも、早すぎるんじゃないかって・・・。 こまめに抜くしかないんですけど、 こんな年齢から、あちこちに、 白い毛が出没してる方。。。お話きかせてください。 笑ってる方、いらっしゃいますよね・・。 でも本人は、いたって、真剣なんです・・・(;_;)

  • 女性の方に質問があります。毛深い男って嫌ですか?

    女性の方に質問があります。毛深い男って嫌ですか? 自分は大学1年生の男ですが、高校の時から毛深いことに悩んでいました。上半身の毛は少ないんですが、すねや太ももの毛が半端ないくらい濃く長いです。そのため、常に周りの(女性の)目を気にしてしまい夏場でも半ズボンで出かけられません。また、毛深いのがばれたら女友達に嫌われるのではないかと不安です。 最近は薬局とかで売っている脱毛クリームや脱色クリームを買おうか迷ってるところです。 処理をしたほうがいいのでしょうか?それともこのままでいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問 

    私は太ももの付け根、ちょうどパンツラインのところがこすれて黒ずんでます。小さい頃からです。 同様に同じ黒ずんだ部分に少しプツプツしたものがあります。 女性の皆さんもパンティラインは黒ずんでたりしますか?昔から気になってまして。。パンツによる摩擦はしょうがないとは思うんですが。

  • アンダーヘアーの処理 女性男性に質問です。

    仕事をしていた時に、先輩(男性)が、Hをする時に、パンツから毛がはみ出てたら絶対ひいてしまって、Hしたくなくなるよねーって、話をしていました。 男性の人に聞きたい やはり、処理していたほうがいいのでしょうか? 引いちゃうもんですか?? 女性の人に聞きたい 皆さんは、どのように処理しているのですか? アドバイス下さい、宜しくお願いします。 m(__)m

  • 女性に質問

    18歳男です! すね毛ワキ毛太ももの毛腹の薄い毛を女性のようにきれいに剃りたいです! 全体的に毛は薄いほうです。だけど僕は毛が生えてるのが嫌いです(>_<) きれいになる方法教えてください(>_<) 男でこんな質問おかしいですが回答お願いします!

  • ムダ毛について、男性の方に質問です。

    ムダ毛は見られたくないものですが、冬場だとうっかり気をゆるむ場合があります。 そこで・・・ 女性の、うっかり処理しそこねたムダ毛で、見たくない毛はどれですか? また、見てしまってゲンナリしたご経験はありますか? もし自分の彼女(妻)のを見てしまったとき、どういう反応をしますか? ・わき毛 ・乳首の周りの毛(男性のような生え方の女性もいます) ・お腹周り・へそ毛 ・腕や足の、処理後に伸びて見るだけでジョリッとしそうな太い毛。 ・ヒゲ ご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です!

    女性に質問です。 鼻と口の間の毛の処理はどうやっていますか? 私は家族に言われてから気になりカミソリで剃るようになったので毛が濃くなってしまいました。 どう処理すれば良いでしょうか?

  • 女性の方に聞きたいです

    (18)才、男です 一応付き合って一年の彼女がいますが童貞です。 まだまだHには至りそうにないですが気になる事があります。 このような場でしかなかなか聞けない質問なので教えて欲しいのですが、 自分は下半身の毛がかなり濃いです。 腕などは毛が薄いので普段は目立ちませんが、パンツを脱げば尻や太ももやすねまでかなり生えてます、特に尻毛が気になるのですが… 女性から見て毛が濃くて尻まで生えてる男は嫌ですか?? 人それぞれだと思いますが正直な所を教えてください。

  • 女性の無駄毛について

    私は女性ですが、男性なみに毛深いことが悩みです。 現在ひざ下とワキはレーザー脱毛で除毛していますが、今後脚全体、腕、手の甲と指もレーザー脱毛しようかと思っていますが、レーザー脱毛は安いものではないため、かみそりで地道に処理していくべきかどうかとも思っています。 しかしうっかり忘れると2日もすればそこそこ太い毛が生えてくるのです(普通の女性よりも濃いほうです)。 特に男性にお伺いしたいのですが、女性の無駄毛についてどう思われますか? 女性の手の指から毛が生えているのを発見したらやはりひきますか? 毎日処理すると肌も荒れるので、レーザー脱毛すべきか迷っています。 それとも、ちょっと毛が生えているくらい気にならないですか? やっぱり無駄毛のない肌でないとありえないという方はどのくらいいらっしゃいますか?