• ベストアンサー

女性に質問なんですが・・・。

mistress920の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! えーと処理の必要はないとおもいますよ。 男性はあまり気にしていません。 むしろ水着になったり、下着姿になったときに 「自分が」気になるというなら抜くのが一番いいですね。 剃ると切断面が目立って濃く見えるといいますから。 毛の流れに沿って抜けばそんなに痛くないです。 でも自然に生えてるものだから特に気にしなくても いいんじゃないかな。 多分彼も気にしてないと思いますよ^^

ch0c0
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 毛の流れに沿って抜けばいたくないんですか。 勉強になりました。 処理の必要はないと言うことで少し安心しました。