chocobo196のプロフィール

@chocobo196 chocobo196
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/21
  • 怒りの矛先について

    マンションに住んでいてバイクを所有しているのですが、マンションの駐輪場に空きがなく空きがでるまでマンションの横に駐車しています。もちろん路駐ですが、極力邪魔にならないように気を遣って停めていますし、邪魔になったことは一度もありません。 そこから80mほどはなれた場所にビッグスクーターがいつも駐車しているのですが、そのスクーターは人の迷惑も考えずおもいっきり道路にはみ出す格好でいつも停まってました。 近隣から苦情が来ていたらしく、先日通りかかったら駐禁のワッカがはめられていました。 しかし、先日バイクで出かけて帰ってきたら自分がいつも停めている場所にそのスクーターが。 相変わらずとんでもない停め方です。 いつもこっちのバイクがその場所に停めてあったのはそのスクーターの所有者も知っていたはずです。 彼にしてみれば、自分のバイクはワッカつけられて、少し離れた場所のバイクは無傷なのでそこならOKと思ったんでしょうが、その勝手な発想と態度がとても不愉快だと思いました。 彼がその場所にそんな停め方したらまた住民から苦情が出るのは時間の問題ですし。 いつまでもこのままじゃいけないので、徒歩圏内に駐輪場を探そうと思っていますが、そのスクーターへの怒りはどうすればいいのでしょうか。 「そこはこっちがいつも停めてた場所なのにとめるなよ」といっても天下の公道ですから別に誰に権利があるわけでもないですし、一応こっちも厳密には駐禁だったわけですし。 しかし、法律うんぬんは別として、彼のモラルというか、人間としてそれってどうなの??と思ってしまいます。しかもその所有者はうちのマンションの住人ですらないようなのです。もちろん、マンションの住人だからといってそこに停める権利があると言うわけではありませんが。 自分も駐輪場以外にバイクを停めていたという非を承知ですが、この怒りをどう処理したらいいでしょうか。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

    • ベストアンサー
    • noname#44965
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • やっぱ男なら1回くらい風俗に行った方がいいのでしょうか??

    大学4回生の男(23)です。周りの友達が結構風俗に行きだしました。僕は風俗ってすごく特別なもの(どうしても女にもてない人だけが行くところ)と思っていましたが、誰でも行っているということを最近知って超意外でした。僕もめっちゃ興味があるので行ってみたいのですが、病気がすごく気になります。あと、僕はかなりのキレイ好きで潔癖症なところがちょっとあります。彼女ができたらやっぱ風俗行きにくいと思うので行くなら彼女がいない今がいいかなって思ったりします。行ったことがないから色々とあれこれ考えてしまうのですが、やっぱり1回行ってみてそういう世界を知ってみるべきなんでしょうか???

    • ベストアンサー
    • noname#15698
    • 性の悩み
    • 回答数17
  • クンニをせずに2年経ちました

    彼はクンニをしてくれません。 1度もしれくれた事がありません。 以前元カノに1度した事があり、あまりの味のまずさにゲッとなったそうです。 これがかなりの深い強烈なトラウマのようです。 彼はフェラにも抵抗があり、未経験でした。 しようとして拒否された事もあります。 私は「クンニもフェラもしたい。でないと結婚出来ないよ。だってこのままあなたと結婚したら、一生クンニもフェラも無しの可能性あるよね。だから結婚前にちゃんとどっちも無いと嫌だ」と泣きながら説得。 彼は「じょじょにやって行こう」と。 (要するに先延ばし) それが2年前の事。 それから4ヶ月に1度位は催促の話をしたのですが、「じょじょに」とかわされてました。 週1でSEXしていましたが(今もそのペースです)、口ではじょじょにと言いながらクンニ、フェラに対して何の素振りも無しです。 1年前、痺れを切らして私から強引にフェラ。 すればやみつきになるだろうと予想して。 私の予想通り、相当気持ち良かったらしく、それ以降は毎回フェラを必ず求めて来るようになりました。 もうやみつきのようで・・・毎回必ず「して」とはっきり言われます。 口に出したりした事も。 ですが、クンニは全くしない。 丁度1年前に「この1年、クンニを待ったけどしてくれなかったね。別れようとまで思いつめている」と話すと「じょじょに」とまた繰り返した。 そしてまたこの1年、クンニ無し。 (その間、4ヶ月に1度しかこの話題は出していません。忘れたんじゃないかって心配で) 思い切って、「この1年もクンニ無かったね。」と言ったら遮るような感じで「はい、はい。」と言われました。 「分かってる?」「はい、はい、はーい」。 彼は私との結婚を考えてくれてて・・・ クンニの事、本人も気にしてるとは思いますが、もうどうしたらいいか。

  • 女性に質問なんですが・・・。

    私は最近彼がようやく出来てこの前キスをしました。 その時に、キスしながら太ももなどを触られたのですが、 触られると思わなかったのでうっかりアソコの毛の処理をしていませんでした。 案の定触られてるうちにだんだん上の方を触ってきて…。 私は、毛が濃いので、アソコの毛がしっかり生えていて しかも、パンツからはみ出しています。 そこまで、気を配っていなかったので考えた時は ショックでした。 そこで、これからはちゃんと処理しようと思うのですが、どうすればよいのか分かりません。 抜くのか剃るのか・・・。教えてください。