ch0c0のプロフィール

@ch0c0 ch0c0
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

初めまして☆ これから沢山利用したいと思います。

  • 登録日2005/10/23
  • (特に学生で彼氏・彼女のいる方に質問)一緒にいる頻度は?

    高校3年生の♀です。素朴な質問ですが、皆さんは彼氏・彼女と一 緒に帰ったりデートをしたりする頻度は週または月にどれくらいで すか?  私の場合、彼氏の都合もあり一緒に帰るのは週に1~2 回程度(同じ学校です)でデートも月に1度ぐらいです。お互いに 受験生なので、デートは月1でも良いとしても、一緒に帰る回数が 週1~2回っていうのは少ない気がするのですが…皆さんはどう思 いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#15507
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼氏ができません

     私は同姓と異性の友達数人はいます。しかし、異性からのアプローチみたいのは全くありません。たまに友達大人数(約8人 4対4)ぐらいで遊んで その後日異性(男)からあの子がタイプとかかわいいだとかよく聞かされます。私はほんと女として見られていないようで、最初は友達でも誘ってくれるだけいいやって思っていたけど、最近はせつなくてしょうがありません。そんなおもいから、友達目当てで私を誘っているようにも思えてきました。男どもはグループ交際が好きだとか言って私を誘って友達も呼んでって言います。男友達は私のアドレスしか知らないのは、男の子の一人と私がたまたま知り合いでその人と私とその友達と遊んでいるうちにみんなのアドレスを知るようになりました。ですので、私の友達のアドはしりません。最初はその人と二人とかで遊んでいたんだけど最近はその人の友達混じれて遊びます。もともとただの友達なんだし、付き合ってて面白くないなっておもったらもう遊ばないほうがいいのかな  同性の方からと異性の方から両方のアドバイス等をよろしくお願いします。