• ベストアンサー

アンダーヘアーの処理 女性男性に質問です。

仕事をしていた時に、先輩(男性)が、Hをする時に、パンツから毛がはみ出てたら絶対ひいてしまって、Hしたくなくなるよねーって、話をしていました。 男性の人に聞きたい やはり、処理していたほうがいいのでしょうか? 引いちゃうもんですか?? 女性の人に聞きたい 皆さんは、どのように処理しているのですか? アドバイス下さい、宜しくお願いします。 m(__)m

noname#13441
noname#13441

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44083
noname#44083
回答No.4

かみそり、毛抜き、はさみ。 ・・・といろいろですが。 普段はしません。水着を着るときぐらいです。 そんなに、はみでるような下着をはかなければ大丈夫なのでは?。

その他の回答 (5)

  • tosshibo
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.6

私は男性ですが全然気にしません。

  • amkamk
  • ベストアンサー率34% (17/50)
回答No.5

回答者、男です。 えーっと、まず思ったのが、その先輩って AVやグラビア、海外の画像の見過ぎで実際の女性経験が少ないんじゃ・・・。 もしくはココには書けないような性癖の方,,, 実際に男女の関係になった人数はそう少なくはないんですが、 (よくAV等で見るような)あんなにキレイに整えてる人なんて まずいないっすね~。 強いて言えば、水着の季節くらい。 「寒い時期なんて、脇毛もいい加減~!」なんて女の子も少なくないっすから(笑) 大体、Hするような状況になったら裸なんですから、はみ出しようがありません(^▽^;) しかもそんなにじっくり”毛は”見ないし。 なんだか下ネタになりそうなのでここらで終わります^^;。

  • TREX555
  • ベストアンサー率16% (61/367)
回答No.3

>パンツから毛がはみ出てたら絶対ひいてしまって、Hしたくなくなるよねーって 逆に、そそると思いますが。 私なら、その毛をつまんでハサミで切ったりして遊んじゃいますが。 >やはり、処理していたほうがいいのでしょうか? 自分ではしないほうが良いです。 男にしてもらうのがベストです。 そうすればケガもしないし、男も喜ぶし。

  • tatahina
  • ベストアンサー率21% (188/864)
回答No.2

相手の男性が引くかどうかは個人差があると思いますが、一般論として女性タレントの水着・下着姿でハミ毛というモノは存在しません。(エロ画像は別物) ということはやはり「そんなものはみ出さないのが常識」というのが大方の考えだと思います。 「ハミ毛が好き」という方には「たまらなくエッチ」と見えるのでしょうが・・・。

  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.1

40歳男性です。 そんな女性に出会ったことがないので何とも・・・(笑)。 何度も繰り返している相手で気心が知れていれば別ですけど、 最初の時(その相手とが、ね)は、女性は多少なりとも羞じらいを 見せる訳でしょ? 初回から私の前に下着だけの姿でまっすぐ突っ立っているだけでも 結構図太い女だと思ってしまいそうですが、 その状態で引くほど見えるなんて事があるのでしょうか? 因みに私の場合普通の形のブリーフだと下からはみ出しますが(爆)、 女性がそこまで出てるとやっぱり引くかな・・・。 チョロぐらいなら普通気がつきませんよ。気がつく野郎の方が怖い(笑)。

関連するQ&A

  • アンダーヘアー

    私は毛深いのですがアンダーヘアーのお手入れはしたことないです。世の中の女性はしてらっしゃいますか? または、男性に質問ですがベットを共にした女性はどうでしたか? 私はたわしというか、毛が45度に立ち上がっていることがよくあります。 皆さんのアンダーヘアーはどんなかんじですか? 以前カットしたらパンツの布から突き出てしまい さらにかゆみがあったので私はもうしていません。

  • アンダーヘアーの処理について(女性限定)

    18歳、女子大生です。 変な質問で申し訳ないのですが、女性のみなさんはアンダーヘアーのお手入れをしていますか? 先日友人と話していて、処理の話が出たのですが、私はアンダーヘアーの処理などしたことがないので、すごく戸惑ってしまいました。 高校時代に友人とお風呂に入ったときは、誰も処理なんかしていなかったと思うのですが・・・その時はそんな目で見なかったので、気づかなかっただけなのでしょうか? もちろん処理する女性がいることは知っていましたが、処理するのが一般的なことだとは思っていませんでした。せいぜい水着を着る前に、はみ出さないようにするくらいのことしか考えたことがありません。 私にはまだ処女なのですが、将来彼氏ができた時には、処理していないと引かれちゃったりするのかな・・・?とか、気になっています。 そこで皆さんのご意見を伺いたいのですが、 1.アンダーヘアーの処理はしていますか? 2.しているとしたら、何歳ごろから始めましたか?きっかけはなんだったのでしょうか? 3.処理の目的は、水着を着るためですか?それ以外で理由があるとしたら教えてください。 4.ご自身の感覚だけで答えてください。処理している女性が多数派だと思いますか? 5.彼氏の前で裸になるとき、手入れしていなかったら女性として恥ずかしいものなのでしょうか? 6.具体的にどんな処理方法をしていますか?手軽なものがあったら教えてください。 以上です。 たくさん書くのが面倒でしたら、特定の質問にのみお答えくださってもかまいません。 多くのご意見をお待ちしています。

  • 男性、女性にお聞きします。

    僕は、お尻の穴の周辺に毛が結構生えているのですが、男性の方は 生えていたりします?銭湯とかでもあまり、じろじろみれないので・・。 女性の方は気になります?引きますか?以前は抜いたり、出来るだけ そったりしていたのですが。前の彼女が居たときは、つきあいだしたりするときは 処理していました。穴もなめてくれたりしていたんですが、あとで聞いたら、 毛は男なんだからいいの。っていわれて楽になったりしました。みんなあるんじゃない?って言われました。それからは処理していません。 あと女性でも生えている人はいるんですか?その彼女は生えていませんでした。 女性のがみられる機会が多いから・・。処理はして居るんですか? 男性は生えていたら引きます?あと男性は睾丸に毛は生えていますか? 女性がなめづらいから、抜いたり、そったりするといったことも耳にするんですが どうなのでしょう?質問多くてすみません。ぜひ多くの人の意見が聞きたいです。

  • アンダーヘアー

    38になる男性です。女性からの視点観点、細かにお話しして頂ける方いませんか?業者や商売の営利目的意見はやめてください。 さっそくですが、本題、みなさんはやはり、アンダーヘアーなどの手入れはしてるんですか?季節によっては、海やプールで水着を履く機会が増えると思いますが、夏冬関係なく、私は、見た目だけではなく、自己満足感の為に、アンダーヘアーをすべて剃って見たり、カットのキツいビキニやブリーフ、ハーフパンツを履く機会が多いです。どっちかと言うとトランクスより陰部の安定感があるのと、履き心地や優越感に浸りたい趣味なのか、ショーツ系パンツを好みます。またジーパンなどの時は絶対にゴワツキ感がないのでビキニを履いたりします。こんな話しでなんでアンダーヘアーの質問?と思うかも知れませんが、流れで他の方からの気持ちが知りたく書きました。良く男なんだから、下半身の毛なんて腹部から股、足にかけて剃らなくてもいいんじゃないとか脱毛しなくてもいいと言う女性もいますが…私は、アンダーヘアー部は、ビキニを履いてもはみ出ないように短くしたり、V角をキツく剃ったり、たまには全部を剃ったりしてます。 時には、脱毛までしたいと思う時もあります。普段は、誰にも見られる部分ではないのですが、水着は良くビキニを履くので、日頃から手入れしたり、自己趣味で、剃ったりしてます。それでみなさんに質問です、男でもアンダーヘアーを手入れしてる方いますか?また女性から視線はどう思いますか

  • アンダーヘアーについて

    私は17の女子です。 最近、とても気になるのが アンダーヘアについてです。 友達と温泉に行ったりして ふと 見ると、 私のより 短いし まっすぐな気がしました。 変な言い方ですが 他の人のも見てみると やはり まっすぐで 短かったです。 私がおかしいのでしょうか? 後、アンダーヘアといっても 見えない部分の毛は 皆さん 処理を どうしてますか? 男の人は どんなのが良いのでしょうか。 回答よろしくお願いします!

  • 「日本人はなぜアンダーヘアー処理をしないの?」

    【下半身もガラパゴス化】 外国人「日本人はなぜアンダーヘアー処理をしないの?」 海外で注目される日本人のヘア事情 日本のテクノロジーはガラパゴス化していると批判されがちな昨今ですが、実は日本人女性の股間もガラパゴス化していたようです。アンダーヘアは手つかずで何もしていない、というナチュラル志向の方が多いのではないでしょうか。 国内ではそれで問題なくても、海外ではそんな日本のガラパゴスヘアが好奇の目で見られることもあるようです。NYで働く友人が帰国した時に語ってくれました。 「ジムに行って着替える時にチラ見すると、白人はみんなアンダーヘアがシュッとしてる。 Iラインというのか、真ん中の部分だけ残して、周りは剃ってるの。でも、日本人はボウボウで……。下半身が見えて、ボウボウだと思って顔を見たらやっぱり日本人だったりして、最近恥ずかしくなってるんだ」とのことです。 アメリカでは、「ブラジリアンワックス」という手法で、不要な毛を一気に脱毛し、形を整えるのが 一般的だとか。ネイルサロンと同じくらい、ワックス脱毛の店があるそうです。 「周りの男性に聞いても、アンダーヘアは処理してた方がいいって言うし、私もやろうかな……」と、迷っている友人。 でも、そうやって異国の習慣に染まってアンダーヘアを処理してしまった女性は、帰国した時に日本のスパや銭湯で注目を浴び、プロの女性と思われたりして、逆に肩身の狭い思いをすることもあるそうです。アメリカに限らずヨーロッパでもアンダーヘアを処理するのは常識で、ドイツなどでは若い女性のパイパン率が50%にのぼるとか。フランス人女性の美容本にも、日本人女性のアンダーヘアのボウボウ状態に苦言を呈する一節がありました。いっぽう、欧米ではワキを平気で生やしたままにしていたりして、体毛に関して価値観のギャップがあります。 http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121123-00000005-laurier 日本ではアンダーヘアの処理は一般的ではないようですが最近は少しずつされてきているようですね? 髪を切ったりヒゲを剃ったりわき毛を処理したりするのにアンダーヘアだけボーボー放置はおかしいでしょうか? アンダーヘアを処理するとしないよりもメリットが多いでしょうか? 日本人のアンダーヘアは処理すべきでしょうかそれとも放置のままのほうがいいのでしょうか?

  • ヘアーの処理

    ずばり私はあそこの毛がすごく濃いんです。 Hの時はあまり気にならないのですが、 水着を着るこの季節とても悩みます。 ビキニラインは抜いています。 埋もれ毛とかになってちょっと困りますが、 それよりも問題は抜いたりそったり 出来ないところの長さなんです。 10センチ以上はざらです。 そうするとうまく押し込まないとその長い毛が 脇からはみ出るんです。 その長い部分を切ったりするとその後ずっと チクチクして気になります。 熱した針金で焼き切るという商品も試したことは ありますが全く切れませんでした。 何かいい処理方法をご存知の方教えて下さい。

  • 毛の処理について

    こんにちは。 ここで以前 「彼氏が浮気をした制裁に、あそこの毛を剃る」と言った発言がり、その質問に対してかなりの講義がありました。 理由はチクチクするのであまりにも可哀想。精神的にもそこまでするなら分かれれば。という感じでした。 しかし、他の質問で 「電車の向かいに座っている女性が、スカートで股を広げていた。パンツが見えて、毛がはみだしていた。処理くらいしろ」というものもありました。 私は性交渉の経験がありませんが、ある雑誌で初体験の不安の原因の一位が女性は「毛の処理」男性は「テク」だったことを思い出しました・・・。 私は女性で、いままでソコの毛は一度も手を加えたことがありませんが、剃ったりしたら凄くチクチクすると思うんです。っていうか傷つけてしまいそうで怖いです。 抜くのも、凄く敏感なところなので、痛いに決まっています。 しかし、凄く毛深くて、お尻の辺りまで毛があるんですが、やはり処理しなければいけないんでしょうか? 怖くて絶対できそうにありません・・・、

  • 陰部の毛処理について

    私の彼はTバックやガーターベルトを要望してきます。 私は嫌なので、付き合い始めの頃はそれとなく断ったり流したりしていましたが、少し前に 替えの下着が無く急遽買ったセットにTバックがついていたのをキッカケに“コレ位はいいかな?”とTバックはたまに履くようにしました。 彼の家にお泊りの時だけ付けるので、慣れていない事もあり毛の処理には無頓着でした。 Hをした時の前儀中に結構毛がはみ出るのを見て、自分でもさすがにヤバイと思い、次のお泊りの時までに、ビキニラインは抜いてキレイにしたつもりでした。 ですがつい先日、彼と一緒にお風呂に入ってる時に、彼が毛処理をしてくれるような雰囲気になり…ビキニラインから始まり→最終的に足を開かされお尻の穴の方までつるつるに剃られました。(残っているのは前の部分=ビキニラインの一部のみです) そこで男女それぞれに質問なんですが、 女性の方へ... ・Tバックを履く履かないにに関わらず陰部の方まで毛の処理ってみんなしてるもんなんですか? ・彼氏さんに毛の処理をされたらショックですか? 男性の方へ... ・Hする時にパンティから毛がはみ出ていたら不快に感じますか? ・クンニをする時も毛がない方がいいのでしょうか? ・元カノさんで毛の処理してた人がいて、今カノさんが処理していなかったら処理して欲しいと思うもんなんでしょうか? 彼も剃った事は始めてだそうで、最初はお互い“こんな事されるの(するの)初めてだよ~!^^;”とはしゃいでいたのですが、陰部やお尻の周りまで本格的に真剣に剃り始めたのを見て、元カノと比べられてる?(剃ったことが無いって事は今までの人はキレイにしてた?)と思えてきて、ショックやら情けない気持ちやら、彼に対しても腹立たしいような気持ちになってかなりテンションが下がってしまい、結局その時は、眠いフリをしてHはしませんでした。 次お泊りに行く時には自分で今回くらいキレイに剃って行った方がいいのかとかも悩んでいます(T_T)

  • 男性がアンダーヘアーを剃る理由は?

    40代の夫が、アンダーヘアーを剃っているようで、私にとっては 困ったことがあります。 下記の事情をお読みいただいて、どのように夫に話をすればよいのか、 経験者の方にアドバイスを頂けると助かります。 私たち夫婦は長い間レスなので、夫の下半身事情はよく分かりません(笑) それは今は置いておいて、2か月前に、夫が自宅の風呂でアンダーヘアーを 剃っていることが判明しました。 なぜ分かったかというと、私が風呂掃除をした際、排水溝(排水溝カバーが あるため、パッと見にはわかりませんが)に、大量のアンダーヘアーがつまって いました。ビックリしすぎて、思わず「ギャー!」と悲鳴を上げてしまいました。 私は髪が長いため、お風呂に入った後は必ず排水溝の掃除をしますが、 夫は家事一切をやらないため、排水溝に毛が詰まるということを気にして いないのだと思います。 その時は、「見なかった事にしよう・・・」と思い、そのまま忘れていたのですが、 つい先日、忘れたころに同じことが起き、「こんなの掃除するの気持ち悪い!」 と思い、後始末は自分でしてほしい!と思いました。 でも、なんて言えばいいのでしょうか・・・? 夫は欧米人に囲まれて仕事をしているので、アンダーヘアーの処理に関しては 日本人ほど抵抗がない環境にいるのは確かです。しかし、お付き合いしてから 約10年、夫とは、そんな話は1度もしたことはありませんし、お手入れした状態も 1度も見たことはありませんでした。 ただ、もしかしたら、風俗とかへ行き、性病(毛じらみとか??よく分かりませんが) に感染し、剃毛しているのだとしたら、洗濯物を一緒に洗うのは危ないんじゃ?? と思い、急に怖くなりました。 とにかく、アンダーヘアーの処理をするのは構わないのですが、 (1)後始末は自分でしてほしいこと (2)そして、もし性病であるなら、一緒に生活している私へのマナーとして   ちゃんと報告してほしい まずはなんと言って話を始めれば、夫の気恥ずかしさを最小限にできますか? なんだか自分でもよく分からないので、くだらない質問かもしれませんが、 ぜひ、アドバイスをお願いいたします。