mistress920のプロフィール

@mistress920 mistress920
ありがとう数21
質問数6
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
72%

  • 登録日2005/02/04
  • 女性に質問なんですが・・・。

    私は最近彼がようやく出来てこの前キスをしました。 その時に、キスしながら太ももなどを触られたのですが、 触られると思わなかったのでうっかりアソコの毛の処理をしていませんでした。 案の定触られてるうちにだんだん上の方を触ってきて…。 私は、毛が濃いので、アソコの毛がしっかり生えていて しかも、パンツからはみ出しています。 そこまで、気を配っていなかったので考えた時は ショックでした。 そこで、これからはちゃんと処理しようと思うのですが、どうすればよいのか分かりません。 抜くのか剃るのか・・・。教えてください。

  • 彼氏とのエッチで気持ちいいけどイケない

    24歳♀です。3歳年上の彼氏と付き合っていますが 私は今まで3人と付き合いましたが、一度もイッたことがありません(一人Hでもわかりません) 濡れにくいと思っていたのですが、今の彼とエッチをするときにはすごく濡れているし、前戯もいっぱいしてくれて気持ちいいです。 彼氏は口には出さないですが私をイカせようと、入れてもなかなかいかないように我慢したり 努力してくれます。 イケなくても彼とつながってるのがとても気持ちいいので いいのに、とも思いますが、 なるべくなら私も彼氏と一緒に(同時に、という意味ではなくて)いけるようになりたいと思います。 精神的にはとても満たされているので、あとは足りないとしたらどのようなことでしょうか。 騎乗位もしてみるのですが気持ちいいけれどやはりイケません。 回数をこなせばコツのようなものがみつかりますか?

  • 教えてください!(女性の方お願いします)

    女性の方は挿入されて奧まで入れられるのと、手前ではどちらがいいのでしょうか?

  • 汗のにおい

    今日、男友達から告白されました。 特にその人自身は嫌いではありません。 つき合ってみても良いかなと言う気もします。 しかし一つ問題が・・・。 汗臭いんです。 よく満員電車で匂うようなあんな匂い。 ちょっと友達なら我慢できても彼氏となると我慢できないかもしれません。 今まで男性経験が一切ないので嫌いなところがあってもやっていけるかどうか分かりません。 それから男性って高い確率で汗臭いものなのでしょうか? そしてもし自分の嗅覚を敏感にしない方法(あるとは思えないのですが)があれば教えて下さい!

  • 既婚者:男女の友情!?

    私は既婚。子持ち。 先日、友人達と「男女の友情は成り立つか?」という古典的な話題になり、色々盛り上がりました。 かく言う私はといえば・・・。 思えば独身時代の頃から、異性の友人とは縁遠く、そもそも私の性格に問題があるようです。 というのも。 私は「中途半端はイヤ」というか・・・ただのメール友達とかって出来ないタイプのようです。 すぐに相手に感情移入してしまうタチです。 そもそも、男性と女性、男女関係に於いて「割り切り」の良いのはどちらなのでしょう? もちろん個人差はあるでしょうけれど。 私が思うに、女性の方がある1つの結果に行き着くまでの「過程」に様々な感情が入り、やや妄想的な所があるように思うのですが・・・。 例えば、好意を持つ異性とのメールのやり取りをし、彼に好意を持っている自分に酔いしれるというか。デートする迄の時間を自分なりに楽しんじゃうというか。 私は既婚。ましてや子持ち。 今更「男女の友情」や「色恋沙汰」とは無縁でなければならない身ですが、世間の既婚女性って、異性の友人っているのでしょうか? また、「いる」という方、それはどの程度のお付き合いを言うのでしょうか?? かなり抽象的、且つ幼稚な内容ですが、皆様のご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。