• ベストアンサー

携帯版ポップンミュージックの料金について

私はauの携帯を所持しているのですが、 今度携帯版のポップンミュージックをDLしようと 考えています。 アプリゲームを落とすのは初めてなので よく分からない所があるので教えて下さい。 公式サイトには「このBREWアプリケーションは1回157円(税込)で利用可能な有料サービスです。・・・・」と 書かれていますが、これは「1回プレイするごとに157円」なのでしょうか? それとも「1回ダウンロードにつき157円」という事でしょうか? ちなみに私はA5503saを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

ウリキリゲームは1度購入すれば、削除しない限り追加課金なしで遊べます。 なので、「1回プレイするごとに157円」ではなく、「1回ダウンロードにつき157円」になります。 ただし、「POP-STEP-UP」以外の曲で遊ぶ場合、別途課金してダウンロードする必要があります(1曲あたり52円)。