• ベストアンサー

携帯版のロマンシングサガ

携帯版のロマンシングサガをプレイしようと思っているのですが、何故かスタートできません。会員登録は終わりました。キャラも選べないし・・・。auです。ゲームのタイトルは、Iとかは記載されておらずロマンシングサガとあるだけです

noname#100893

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯電話のゲームアプリは、やったことが無いので明確にはわかりませんが、始めに考えられるのは、お持ちの携帯電話の機種が対応しているか否かですかね……まずは、それを確かめられると良いでしょう。 後は、メモリーの空き容量不足とかですかね?

質問者

お礼

回答を諦めていましたので気がつきませんでした。どうやら、空き容量不足だったみたいです。助かりました。ありがとうございます