• 締切済み

映像

DVカメラで撮った映像を編集(不要部分のカット)しDVDに記録するするのに,簡単で時間があまりかからないソフトを紹介してください。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

Windows ムービーメーカー XPに付属しています。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/default.mspx
komaru49
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。