• ベストアンサー

博石館» ねころびの磊(もり) について

ねころびの磊をご利用になった方、ご存知の方に質問です。 コチラの施設にはタオル、バスタオルなどありますか? 水着は必要でしょうか? また、なにか用意をしていくと良い物があればアドバイスをお願い致します。

• koppy
  • お礼率85% (98/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.1

博石館は行きましたが、ねころびの磊は利用しませんでした。 手元のパンフレットには、”貸館内着、貸タオル代含む”とありますので、タオルはあるようですね。 また、写真で見ると、露天風呂以外は館内着での利用のようです。露天風呂は、写真ではタオルを巻いての撮影になっています。 水着は不要のようですね。

koppy
質問者

お礼

ありがとうございました(^□^)