• ベストアンサー

披露宴のカラオケで何を歌えば・・・

友人にカラオケを頼まれました。 どんな曲を歌えばいいか全くわかりません。 12月に結婚式が行われます。 どんな曲がよろしいでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

男性なら GLAY  ずっと2人で TUBE  十年先のラブストーリー       君となら 女性なら 岡本真夜  銀色の週末 ELT   Flagile ジャングルスマイル 同じ星 大塚愛   さくらんぼ       甘えんぼ なとがいいと思います。 銀色の週末なんかは、季節的にもいいと思いますよ

ideo_vvv
質問者

お礼

たくさんの曲ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• deme-king
回答No.6

12月だと、ちょっと忙しいですね。 質問者さんが男性なら・・・ スターダストレビューの『ふたり』 http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=93293&st=21&sort=0&row=0 女性なら・・・ 石井聖子/岡本麻弥さんの『アニバーサリー』 http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=227434 この2曲がオススメです。歌詞のURLを参考にしてみてください。 をオススメします。

noname#14262
noname#14262
回答No.5

女性なら 「fragile」(フラジール)ELT 少し前の あいのりの曲です。大塚愛さんの歌も可愛いですね。 男性なら EXILEの M&Aが良い曲です。 アルバム EXILE ENTERTAINMENTに入ってます。

ideo_vvv
質問者

お礼

両曲ともに知らないです。 ちょっと聞いてみたいと思います

• hmtension
回答No.4

長渕剛       乾杯 ウルフルズ    バンザイ H2O         思い出がいっぱい とか どーでしょう?

ideo_vvv
質問者

お礼

バンザイって曲は友人が歌っても変ではないんですか? 新郎が新婦に歌うってイメージがありました。 けっこうウルフルズ好きです!

• bullfrog
回答No.3

長渕剛の「乾杯」とか? ありきたりですが。

ideo_vvv
質問者

お礼

たしかにいい曲ですよね~ ギターを練習して歌ってみたいな~

noname#13436
noname#13436
回答No.2

あなたの性別と、披露宴の開催地域はどこですか? 新郎側/新婦側 どちらの友人ですか? あらかじめ選曲することができるのならば、ほかの人と重ならないように、式場が考慮してくれます

ideo_vvv
質問者

補足

男 29歳です 新郎側の友人です。 よろしく

• 2199
回答No.1

友達と組んでテントウムシのサンバなんていかがでしょう?定番中の定番ですよね

ideo_vvv
質問者

お礼

定番中の定番ですが、無難に定番ってのもいいかもと・・・ ありがとうございます。