• ベストアンサー

画面がキレイなのはどっち?

SH901ISとN901ISではどちらのほうが画面がキレイですか? (Nは6万色ながらノートパソコン等に使われてるシャインビューを搭載。 SHは26万色)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggokweb
回答No.2

シャープは綺麗で良いのですが、外で使うと、光沢が反射して見えにくいと思います。N901iSは画面が大きいし。

その他の回答 (1)

回答No.1

個人の好みもあるので、ショップで実機を見たほうがいいのでは? 私はSH派ですけどね。カメラの性能もいいですし。