• 締切済み

携帯電話に使われているフォントを変更したい

携帯電話に使われているフォントは変更できるでしょうか? パソコンにはお気に入りのフォントを入れて使っていますが、 ケータイのフォントは2種類ぐらいしかなくいたってフツーです。 もし変更できるなら、ケータイもお気に入りのフォントに変えたいのですがそんなことは可能でしょうか?

みんなの回答

• oneball
回答No.1

今の所無理ですね。 スマートフォンと呼ばれる702NKやM1000などなら出来るかもしれないですけど、それだけのためにちょっと異色端末を使うとなると不便が多いかと思いますし。 いずれ出来る様になるかもしれませんが。 メールなら最近デコメールやパステルメールで色を変えたりとかってのは出来ますけど。

betrayer
質問者

お礼

やっぱり無理ですよね。 なんとなくわかっていたんですが。 ありがとうございました。