• ベストアンサー

フォトショップのロックが解除出来なくなってしまいました。

フォトショップのパレット?(右側にある、レイヤー・チャンネル・パス)のところのロックが勝手にかかってしまい解除出来なくなってしまいました。 どうしたら解除出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

その背景レイヤーですよねぇ?  そのレイヤーをダブルクリックしてレイヤー0にするか レイヤーの複製を作っちゃってください。

king11
質問者

補足

そのレイヤーをダブルクリックしてレイヤー0にするか レイヤーの複製を作っちゃってください。 ↑やったのですが、解除されませんでした・・・ レイヤーの複製はちょっと意味が分かりませんでした。。。