• ベストアンサー

VB6.0でVB上にExcel

VB上にExcelオブジェクトを貼り付け、特定の条件に当てはまったとき既存のExcelファイルのSheet1を乗せたいという場合は、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_cyan
回答No.1

条件に該当する場合に オブジェクトではなくピクチャーコントロールとしてクリップボードにSheet1をコピーしてピクチャーコントロールにClipboard.GetData()で貼り付ける。 または Sheet1を1行づつ読み込みテキストに書き出す。