• 締切済み

ルーツ レッドサバンナのCM

CMで流れている曲名をご存知の方。 また、どなたが唄われているのか、ご存知の方 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

この曲の最後の方は、 「ルーツ」のCFで以前から使われている 「Don't Worry, Be Happy」(Bobby McFerrin)という曲なのですが、 前半は明らかに違いますね。 恐らく、同曲にオリジナルの歌詞とメロディを付け加えたものと思われますが、 こういう作り方のCM音楽も珍しいですね。 Bobby McFerrinにちゃんと許可取ったのかな? 誰が歌っているかはわかりません。 JTのサイトでも公開されていません。 恐らくCM音楽専門の無名の歌手ってところでしょうが。

参考URL:
http://www.jti.co.jp/softdrink/cm/savanna/index.html
smile1231
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 唄声が『ソールフラワーユニオン』というバンドの ボーカルの方の声に、とても良く似ていたので もしかしたら、その方かな?と思ったのですが。 Bobby McFerrin聞いてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMソング クレイジーケンバンド

    つい1週間前にCMで流れていたのですが 曲名がわかりません かなりうろ覚えなので 何のCMだったかも忘れてしまいました 曲名をご存知の方教えてください クレイジーケンバンド とだけ画面表示ありました

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名

    ホンダのステップワゴンのCM(ドーベルマンがでてくる現在のCM)に流れている曲名をご存知の方、いらっしゃいましたら是非とも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMで・・・

    Hip Hop Greatest Hits 2 の CM で、いちばん最後に流れる曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! よくクラブなどでかかっている曲です♪

  • CMの曲

    もう2年前くらいのCMなんですが・・・。 ランコムの「オウイ」っていう香水のCMで流れていた曲名と誰が歌っているのか分かる方いらっしゃいますか?? それはCDになっていますか? ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 丸井のCM

    丸井のCMでゴスペラーズの曲が流れてますが、曲名ご存知の方いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAエアウェイブのCM

    HONDAエアウェイブのCMに使われている曲名ご存知の方教えてください。 最近ながれているCMのものです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニベアのCMで・・・

    ニベアのCMで使用されている曲名とアーティスト名が知りたいです。 ご存知の方教えてください~。

  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • このCMの曲名を教えてください

    トヨタ自動車のistという車のCMありますよね?あれで流れている曲名はなんと言うかご存知の方いらっしゃいますか?クラシックだと思うのですが・・・。教えてください。

  • ストリームのCMの曲

    車の「ストリーム」のCMの曲名を ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM