• ベストアンサー

彼女が痛がる

ratfinkの回答

  • ratfink
  • ベストアンサー率52% (21/40)
回答No.2

女性の立場からお答えします。 もしかして彼女、子宮または卵巣が炎症をおこしてるのでは? 私も経験があるのですが、挿入するとすごく痛くて×2気持ちいいなんてお世辞にもいえないくらいです! 彼女の症状を何も聞いていないので、なんとも言えないのですが、痛がる場所はどのあたりでしょうか? 恥骨の少し上の両側(もしくは片側だけ)あたりなら、ほぼ炎症を起こしてると思っていいでしょう。 女性のあそこはとてもデリケートで、清潔にしててもストレスなどで炎症を起こしてしまうものなんです。 彼女に早く聞いてみてください! あと、なかなかイケない…というのは、♂ではないのでなんとも言えないのですが、彼女が痛がっているから集中できないのでは?? 彼女も痛がらなくなったらお互い良いSEXができると思います!

関連するQ&A

  • イッてみたいです。

    24歳主婦です。 初体験が遅く、今まで夫を含めると2人の男性としか経験がありません。 初めての男性とは数回しかしていないし、相手も初めてだったので気持ちいいことはありませんでした。 夫は経験豊富でしたので、「感じる」ということを初めて知りました。でも、イッたことがないんです。ビデオを見たりして女性がイクとどんな感じなのかはわかるのですが、自分はあんなふうになったことはありません。でも、それを真似てイッたふりをすると夫は喜ぶのでセックスのたびに演技しています。 結婚してからセックスの回数が減ったのでもっとしてほしいと真剣に話し、急激に回数が増え、2ヶ月に1回から2日に1回になりました。ちなみに夫は41歳です。 回数は増えたものの、何だか適当にされてるみたいで・・・。 2日に1回というのは挿入するセックスだけで、オーラルセックスをいれると毎日になります。オーラルセックスのときは、夫は私に何もしてくれません。それでも夫が気持ちよければと思って、早くイカないようにできるだけ時間をかけてしてあげます。 挿入するセックスのときは、私は少なくても30分かけて夫の体を愛撫します。でも、夫は私に2分足らずしかしてくれません。それから挿入して5分くらいで果ててしまいます。私はその間でちょっと気持ちいいだけで、ものすごく感じたふりをし、夫がイキそうになったら自分もイッたふりをします。 セックスの経験が増えると体は感じなくなるのでしょうか?夫と出会った頃のセックスでは気を失いそうになる寸前まで感じたことがありますが、今は全然です。どうすればイクことができるでしょうか?男性に早漏遅漏があるように、女性にもそんなものがあるのでしょうか?私はイケナイ体なのでしょうか? 真剣ですので、「自分が行ってしてあげたい」などといったからかった回答はやめてください。

  • 彼氏が遅漏なんです。

    まだ付き合ってそんなに経っていないので彼とのHも2回しかしたことがないのですが 彼が遅漏みたいなんです。 私は今まで何度か経験がありますが 遅漏の男性は初めてです。 私もなかなかイキにくいので遅漏のほうが嬉しいのですが こちらが苦痛になるくらいなかなかイッてくれません。 彼との初めてのHのときに 彼のほうから「俺 遅漏だよ」って言われました。 そんなこと言われたのが初めてだったのでビックリしたんですが 本当にずっとイカないんです。 彼が言うには「自分でイクのをコントロールできる」らしいのですが。。。 そこで質問なんですが 遅漏の原因として何が考えられますか? 遅漏=私に魅力がない(私の事あまり好きではない)って考えてしまいます。 自慰のしすぎが原因かな?とも考えられるのですが 彼の場合 ただイクのが遅いのではなく 自分でコントロールできる(早くも遅くもできる)みたいなので もしかすると彼は30歳なんですが 今までかなりの女性と経験があるっていうことなんでしょうか? Hに慣れてしまっていてなかなかイキにくいとかコントロールできるとかなのでしょうか? どんなことでもいいので遅漏の原因として考えられることを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?

  • 女性の方に質問です

    私の妻は挿入ではあまり感じず、クリの愛撫では1、2分でいってしまいます。 ですので、妻がクリでいった後に挿入して、私も達します。 男性の場合、いってしまうと気持が一気に萎えてしまいますが、 妻のような場合、クリでいった後に挿入されてもいやな感じとか しないのでしょうか? また、クリの愛撫でも何回もいく事ができるのでしょうか?

  • 彼が挿入ではイかなくなってしまいました。

    私27歳、彼36歳、つきあって3ヶ月です。 始めの1ヶ月は、挿入で最後までイってくれていました。でも最近、手こきじゃないとイかなくなってしまいました。 それが2回続いたときに、とても悲しく、早めに解決するべきだと思い「私の中は気持ちよくないの?どうして中でイかなくなったの?」と聞いてみました。 返ってきた答えは「わからない」でした。 それからは、プレッシャーになるといけないと思い、何も聞いていません。 もともと手でされるのが好きなようで、挿入せずに手こきとフェラを求めてくることも多いです。でも私は、私の中で果てて欲しいんです。その気持ちは伝えてあります。挿入してくれても、遅漏ぎみなので疲れるのか、途中で抜いてしまいます。そして私を愛撫してから、横になって受身体制に入ってしまいます。 たまになら手でイってくれてもいいんですが、やはりずっと続くとなると、私に問題があるんじゃないかとか、私に飽きたんじゃないかかといろいろ考えてしまい、エッチの最中に涙が出てしまうこともあります。 付き合って最初の1ヶ月は大丈夫だったので、オナニーのしすぎが原因ではないと思うんですが・・・じゃあ理由はなんなんでしょう?? どうか、アドバイスお願いします。

  • 刺激に耐えられず困っています…

    男性の方、女性の方どちらにも伺いたいのですが… 付き合って一年経つ彼女がいます。 ずっと悩んでいるのですが、彼女とエッチをすると挿入してから1分も保ちません…。 彼女の中が気持ちよすぎて(自分にとって相性が良いのだと思います)耐えれません。 過去に何人かの他の女性とも経験はありますが、遅漏と言われたり、うまくコントロールして自分の意思でタイミングを変えれました。 あまりにもすぐに果ててしまうので、彼女が不完全燃焼では無いかと心配です。。 彼女は、[◯◯君が気持ちよかったら嬉しいから大丈夫だよって言ってくれます。] 前戯と後戯の時間は長めで、挿入が短い分頑張っていますが、女性的にはどうなのでしょうか? 女性の方どう思いますか?短い分こうしてほしい!という事はありますか? 男性の方、コントロールする方法ありますか? また過去に女性に対してそういう経験があったときどうされましたか?

  • 彼の感じさせるには?

    こんにちは。 お互い20代半ば、付き合って5ヶ月になる彼がいますが、セックスをしていて彼を愛撫しても反応がほとんどありません。本人いわくあまり何も感じないようです。 彼の大事なところを舐められるのは気持ちいいようですが…。私がこれまで付き合ってきた男性は、体を舐めたり愛撫をすると声が出るほどに感じてくれていたので、今では私じゃ気持ちよくさせてあげられないのかな?と寂しくなってしまいます。 更に彼は遅漏気味で、行為をしてもほとんどイケません。私のことはたくさん気持ちよくしてくれ、そのやさしが嬉しくて幸せな気持ちにはなりますが…。 どうしたら、彼にももっと感じてもらえて気持ちよくなってもらえるでしょうか?男性の体の感度(?)を上げるにはどんな愛撫などがいいのでしょうか? それとも感じていても反応が薄いのは男性にとって普通なのでしょうか…? このままお付き合いが続いてもお互い体の関係でストレスが溜まってしまわないか不安です。 彼をもっともっと気持ちよくさせてあげて、二人での行為を楽しんでもらいたいのです。 こんな彼に、こんな方法がおすすめ!などアドバイスを頂けないでしょうか。。

  • 全然気持ちよくありません・・・(*_*)

    余り経験の無い女性です。 彼氏が出来、体の関係になったものの・・・全然気持ちよくないので、 正直、あの時間が億劫で仕方がありません。 最初の1回目は彼のが萎えてしまい、挿入せずに中断。 2回目は結構いい感じでした。 3回目は・・・う~ん・・・気持ちよくないし、彼の愛撫も短い・・・ 4回目は・・・う~ん・・・やっぱり気持ちよくないし、 またまた彼氏の愛撫も短い。 付き合って半年ですが、Hはこの4回だけです。 会うのが週1ペースなので、彼は殆ど会う度に求めてきますが、 「生理」だったり、「しんどい」だったりで断っています。 しかし、彼のお家に行く時は、口でしてはいます。 彼もきっと余り経験豊富ではないんだと思いますが、それにしても愛撫が短い・・・ 始め5分くらいしてくれますが、その後フェラ、そして挿入です。 不満を言いたいのですが、いつ、どうやって言い出せばいいんでしょうか。 終わった後では雰囲気悪いし、普段の何気ない会話の時に言うべきでしょうか。 文句を言うような形にはしたくないので、こうして欲しい、という感じで言いたいのですが、どうしたら悪い感じをさせずに伝えられますか? 全然気持ちよくないし、愛撫の時間も短いので、終わった後、虚しいです。 よろしくお願いします。

  • 挿入をしてくれない彼への対処法

    大好きな彼との性行為で悩んでいます。 どうか男性のご意見お聞かせください。 私は40歳、彼は50歳です。 遠距離恋愛で、会えるのは月に1回か2回。 性行為になるのですが、彼が挿入してくれません。。。 言動からもとても私のことを大切にしてくれていて、愛撫もとても、ちょっとびっくりする位丁寧で長いです。 初めの頃は、「緊張していて…」と言っていて、しっかり勃っておらず、挿入はなし。フェラしてあげましたが、あまり勃たずに、彼も恥ずかしがっていてそのまま終わりました。 数回経過すると、そういう流れになってすぐはしっかり勃っていて、愛撫の序盤で急に少しの間だけ挿入してくれる時もあるのですが、少しすると抜いてしまい、その後は手やお口でしてくれました。 でも彼の長い愛撫が終わる頃には最初のような硬さはなく、挿入してくれずにフェラで終わってしまいます。 フェラはして欲しそうで、とても気持ちいいと言います。 ただ、フェラの時も、すごく硬くなる訳ではなく、わりと柔らかい状態のまま射精します(こういう男性が初めてなので、柔らかいまま射精した時は正直驚きました…)。 ちょっと勇気を出して、「欲しい」とか、「挿れて」と言ったことがあるのですが、挿れてもらえず。。。 彼は私のこともとても気持ちよくしてくれるのですが、やっぱり挿入してつながっている感じが欲しいです。 ただ、彼の私がゆっくりたっぷり愛撫したい、長時間のエッチを楽しみたい、という思いがあるように思うので、彼の気持ちを思うとあまり強く言えずにいます。 もしかしたら、これまでの経験から挿入するのが好きじゃないとか、中折れを心配しているのかも、、、と思うと、無理強いをしてもツラい思いをさせるかな、とも心配です。 色々なことをかなり気にするタイプの繊細な男性です。 彼のプライドも傷付けずに、でも一緒に挿入を楽しめるような解決策はありますか? ご教授ください。

  • 愛撫の時間 男女回答下さい

    私が友人(経験豊富な10歳下)とHについての話で気になる事があったので教えて下さい。 ・友人曰く、ほとんど15分で全て終わるとの事です。 彼女が濡れなくてもお互い舐め合ったツバで濡れているから挿入は出来るし、早く出したいからお互い疲れるから愛撫は短くて充分だし、会話はしない(彼女もそれに慣れた?)そうです。 ・一方私は服を着て抱き合うだけの状態からキスをするまでで15分は過ぎてます。 服を脱いでもキスや上半身の愛撫で更に15分位。 それから下半身を触ると毎回充分に彼女は濡れていますが、まだ挿入はしないで愛撫しています。 そして彼女からも私に尽して貰い、それから挿入してます。多分ここまで1時間でしょう。 終わってもくっついたままなのでたいていは1時間半はかけています。 イクかどうかは別として彼女に何回かピークを迎えさせているのが私のスタイルです。 私は彼女しか知らないのですが、時間としては長過ぎなのか気になってしまいました。 彼女とはカラダの相性も良く、私からは最中も適度に声をかけてますが、他の人はどんななのか知りたくなりました。 因みに、私自身は毎回必ずイカなくても気にならないタイプで彼女が気持ち良くして、抱き合うだけでも満足なのです。