• ベストアンサー

彼女が痛がる

ratfinkの回答

• ratfink
回答No.2

女性の立場からお答えします。 もしかして彼女、子宮または卵巣が炎症をおこしてるのでは? 私も経験があるのですが、挿入するとすごく痛くて×2気持ちいいなんてお世辞にもいえないくらいです! 彼女の症状を何も聞いていないので、なんとも言えないのですが、痛がる場所はどのあたりでしょうか? 恥骨の少し上の両側(もしくは片側だけ)あたりなら、ほぼ炎症を起こしてると思っていいでしょう。 女性のあそこはとてもデリケートで、清潔にしててもストレスなどで炎症を起こしてしまうものなんです。 彼女に早く聞いてみてください! あと、なかなかイケない…というのは、♂ではないのでなんとも言えないのですが、彼女が痛がっているから集中できないのでは?? 彼女も痛がらなくなったらお互い良いSEXができると思います!