• ベストアンサー

昔のHP、ご存じないですか?

最近、放置されている古いホームページを見ていて その中に大変興味深い「HPの紹介」を見つけました。 残念ながら、そのHPはもうありません。 当時、見た方がいらっしゃいましたら色々 教えていただきたいのですが・・・ ★HP名「いつだって、カズマッチョ!」 『素敵な素敵な、カズマ君の「日記」中心のサイト。 青い空、白い雲、遥かなる大地、幻想的な地平線…、 全ての舞台で絵になる彼は、至極マジメな乾物屋の息子。 さてさて、その実体は…???』 この、カズマ氏のことを知りたいのです。 宜しくお願いします。

noname#51460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.3

グーグルで「いつだって、カズマッチョ!」を検索してみたところ、 2番目にネタバラシが書いてありますよ。 <「いつだって、カズマッチョ!」 「ミチコの小径」 「ライフ・デュオ」 「メロメロダイアリーズ」「週刊伏魔殿日記」 「ソウル・ジョーカーズ」 などなどは僕がアレンジを施しているのです。> リンク元もリンク先も同一人物「takasan」が作っていたようです。 http://members.jcom.home.ne.jp/takasan-s/index.html リンクに見せかけたサイト内コンテンツのようで、あなたが見たいHPも本当に存在したかどうか疑問です。

質問者

補足

カズマ氏が何者であるかということは知っています。 そうですか、、、 2番目のキャッシュを見ました。 「このサイトのオーナーはNO.MAT Company’sと言う企画集団です(非公式の)。僕(=TAKASAN)はそこのスポークスマンなわけで、」 結局は、5年も前の話のようなので 作り話だったとしても、本当の日記だったとしても 、誰も分からない話なんですね。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• silpheed7
回答No.2

ここで見つけたんですかね? http://members.jcom.home.ne.jp/takasan-s/m-link.html ここの開設者に問い合わせるか、URLがわかるなら http://www.archive.org/index.phpで探して下さい。

質問者

補足

はい。 そこで見つけました。 やっぱり、リンクを貼っていたHPの人に 直接メールで聞くのがいいですかね。 URLは分かりません、、、

回答No.1

えーと、ここはアンケートのカテなんですが… 知っているか知らないかで答えたらいいのでしょうか。

質問者

補足

すみません。 一通り、カテゴリを調べたんですがドコが 一番適切か分からなくて、、、 もしご存知でしたら色々質問したいんですが、 それは、個人同士でやった方がいいですよね・・・ あ、それから、こちらが不適切であれば 違うところで聞きなおしますので どこに書き込めばいいか教えてください。