• ベストアンサー

アメリカの小さな町の行き方教えてください!!

Kitty55の回答

  • Kitty55
  • ベストアンサー率41% (19/46)
回答No.1

LAからのほうが断然近いですね。 LAからたいした距離じゃありませんし、Airport Suttleはどうですか? 片道でロサンゼルス空港(LAX)からCoronaまで(とりあえず92882をZip Codeにしました)調べましたが、59ドルですよ。料金も申し込むときに確定しますので安心です。(ただし、7人乗りで他の人ものる可能性が高いので、その人たちがどこで降りるかによっては時間がかかりますが・・・) 一人だと59ドルですが、2人だと二人で68ドル、3人だと3人で77ドルと、高くないです。行き先(宿泊先など)が決まっているのであれば調べてみてはいかがですか? http://www.airportshuttles.com/

sideways17
質問者

補足

エアポートシャトル全然頭にありませんでした、ありがとうございます。ただ往復しなければいけないので一人だしちょっと高いのと帰りが問題です。エアポートシャトルの使い方分っただけでも良かったです。

関連するQ&A

  • アメリカでレンタカーを借りたい

    アメリカ(CA州LAX)でレンタカーを借りたいんですが、格安なクーポンとかってあるって聞いたんですけど日本ではどこにあるんですかね?ご存知の方いたらおねがいします。なになに会社のHPとかいうのは無しでおねがいします。

  • メキシコ入国 バス

    グレイハウンドを使ってメキシコまで行こうと考えてます。通過する町としてティファナもしくは、シウダーフアレスを考慮に入れています。そこで質問なのですが、入国審査を受けスタンプをもらえるのは国境だけなのでしょうか?それとも上記の町のダウンタウンでも可能なのでしょうか? と言うのも色々と調べたのですが、バスに乗っている大半の人は72時間以内にアメリカに戻るかメキシカンのようなので、バスも国境では長く止まっていない、最悪止まらないと聞きました。もし国境でしか入国審査が受けれないのであれば国境で降ろしてもらった方が良いのでしょうか? バス自体もグレイハウンド一本で行くか国境を越えたところで乗り換えるか迷っています。どなたか詳しい方アドバイスお願いします。

  • 日本/アメリカの幼稚園又は小学校について

    私の娘はまだ赤ちゃんなのですが、(アメリカ人/日本人) 今後、幼稚園や小学校、日本にするかアメリカにするか迷っています。 今、幼稚園や小学校にいかれているお子さんを持つ方、アメリカの(出来れば州も知りたいです。)学校今はどのような感じか教えてください。 後、日本の幼稚園小学校の情報も教えてください。 私が行っていた頃とは大分変わっていると思うので、自分たちの経験じゃ参考にならないよね。と旦那と話しているところです。 私たち二人とも日本の学校に行っていなかったので、日本のこともいろいろ知りたいです。 ルールとか厳しそうなので。(娘はピアスが空いているのですが、日本は幼稚園小学校ピアス禁止と聞いたのですが、本当ですか?) 私たちは一応家族が、点々と、Califronia (LA), Georgia (ATL), Pennsylvania (Philadelphia), Maryland (Baltimore)にいるのですが、そこの子供達が行っている学校はLAをのぞきみんな、治安が悪いところなので。。 少しの情報でもいいので、ご回答いただければ幸いです。

  • LA でレンタカーorレンタキャンパー

    LAでレンタカーかレンタキャンパーを借りてメキシコのティファナに入りエンセナーダまで行きそのあとLA経由かアリゾナ経由でラスベガス、グランドキャニオン、デスバレーなどを周りたいのですがいくつか分からないことがあります。(以前カルフォル二アとネバダを八ツチバックで10日ドライブ経験有り、保険適応がカルフォル二ア州とネバダ州のみ) 1、LAでのキャンピングカーのレンタルを教えていただきたい 2、車両保険がカルフォル二ア州、ネバダ州、アリゾナ州適応で安い掛け金の会社 3、レンタカーでメキシコへ旅行できるのか?(No Viza アメリカ国境から100マイル以内) よろしくお願いします。

  • アメリカで赤ちゃんとバスに乗車するには?

      アメリカに住んでいる主婦です。 3ヶ月の赤ちゃんがいます。   事情があって、車を運転することができません。 子供が産まれる前は、バスであちこち出かけていたのですが、産まれてからは赤ちゃんとどうやって乗っていいのか分からないので、どこへも行くことができません。    日本のように、抱っこ紐などを使うことは出来ないらしいです。 バス会社のサイトなどを読んでも、乳児を連れての乗車方法について、何も書いてありませんでした。   ベビーカーごと乗るのは、乗車時に長い時間がかかり、他のお客さんにも迷惑がかかるので、かなり気がひけます。   州によって法律は違いますが、どのような物を使えばいいか参考にしたいので、どなたかご存知でしたら教えてください。

  • LAメトロバスの安全についてご質問です。

    LAメトロバスの安全についてご質問です。 夫婦でLAを観光したいと思っています。 宿泊ホテルはダウンタウンにあるウィルシャーグランドホテルです。 行きたい場所は、カリフォルニア科学センターとサンタモニカです。 レンタカーを借りるのが一番だと言われたのですが、免許がありません。 ですので、交通手段がタクシーか公共交通機関になります。 そこで少し調べた結果、地下鉄は危険そうなのでLAメトロバスを利用するのがまだ安全なのかと思いました。 しかし、LAメトロバスも路線を選ばないと危険だというので困り果てています。 行きは明るい時間に乗るのでまだ大丈夫だと思うのですが、帰りは買い物をして帰る予定なので荷物も多いと思われますし、物凄く怖いです。 使う予定の経路なのですが Colorado / Ocean まで歩く バス Downtown LA - Union Sta 行 Colorado / Ocean 発 Venice / Figueroa 着 バス Downtown LA - Union Sta 行 Figueroa / Venice 発 Figueroa / Wilshire 着 Wilshire Blvd, Los Angeles, CA 90017, アメリカ合衆国 まで歩く という経路を使う予定です。 ちなみに時間は恐らく最初のバスに乗る時間が17時30分頃です。 ダウンタウンにつく頃にはすっかり日も暮れているかと思われます。 この経路でこの時間は危険でしょうか。

  • greyhoundのフリーパス

    アメリカの長距離移動バス会社であるgreyhoundに、週単位でグレイハウンドのバスが乗り放題になる券があると聞いたのですが、ホームページを見ても何の情報も記載されていませんでした。そのようなチケットは存在するのですか?また、どのように買えばよいか教えて下さい。ただいまアメリカ在住です。

  • near the ocean

    アメリカの州について教えて下さい。 アメリカの州は例えば"in the west" "in the south" "near the ocean" 等分けれると思うのですが、どの州がどれに分かれるのかの境目がわかりません。 どなたか全ての州の分け目を教えていただけないでしょうか?また参考URLでもかまいません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • アメリカのレンタカーっていい加減?

     来年夏にオレゴン州で皆既日食を見るため、日食前日にポートランド空港からのレンタカーを予約しました。すでに空車なしの会社が多くなってきています。  最近、気になるのがレンタカー営業所の口コミを見ると「受付に何時間も待たされる」等の記述が非常に多いこと。ハワイでは「アップグレードするとすぐ乗れる(しないと予約しているのに関わらず車が空くまで待たされる)」なんていうのが結構あるみたいですね。  超繁忙期になると思うので、最悪「車がない」などと言われたら、何のためにアメリカまで行ったのか(ポートランドでは皆既日食にならない)わかりません。  アメリカではレンタカーを予約しても、当日その場に車がないなどということが平気で起こるのでしょうか?ちなみにいまの予約はHertzです。PDXでは「3時間待っている」等の口コミが多く、他社に変えようかと思ったが、良さそうなところはもう満車のようでした...

  • 来月レンタカーで初めてアメリカを走ります。ロサンゼルスからルート66へ

    来月レンタカーで初めてアメリカを走ります。ロサンゼルスからルート66への分岐の町キングマンまで一日で行きたいと計画しておりますが、実際にどれくらい時間がかかるのでしょう?運転者は私一人です。