• ベストアンサー

アメリカの小さな町の行き方教えてください!!

Kitty55の回答

• Kitty55
回答No.1

LAからのほうが断然近いですね。 LAからたいした距離じゃありませんし、Airport Suttleはどうですか? 片道でロサンゼルス空港(LAX)からCoronaまで(とりあえず92882をZip Codeにしました)調べましたが、59ドルですよ。料金も申し込むときに確定しますので安心です。(ただし、7人乗りで他の人ものる可能性が高いので、その人たちがどこで降りるかによっては時間がかかりますが・・・) 一人だと59ドルですが、2人だと二人で68ドル、3人だと3人で77ドルと、高くないです。行き先(宿泊先など)が決まっているのであれば調べてみてはいかがですか? http://www.airportshuttles.com/

sideways17
質問者

補足

エアポートシャトル全然頭にありませんでした、ありがとうございます。ただ往復しなければいけないので一人だしちょっと高いのと帰りが問題です。エアポートシャトルの使い方分っただけでも良かったです。