• 締切済み

やせたーい。

長野市内でダイエットに使うエアロビダンスビデオを売っているお店を教えてください。通販でもいいです。

• ba-ie
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

エアロビダンスビデオにあたるかどうかは自信がありませんが、モムチャンダイエットがそれに近いと思います。女性のためのエクササイズDVDになりますが、サーキットトレーニング方式で筋力トレーニングと有酸素運動がミックスされた独自の運動を軽快な音楽にあわせて約30分間行うトレーニングですので、エアロビに近いと思いますよ♪

• joruju
回答No.1

私はH社のダイエットプログラムの指導をしていますが、エアロビに加えて、食生活を改善することで、短期間ですばらしい結果が得られました。 私の場合、運動もまったくせずに一ヶ月で4kgマイナスでした。6週間で5kgのダイエット。しかも、とっても元気になりましたよ。

ba-ie
質問者

お礼

ありがとうございました。 もしよろしければ「H社」について教えていただけませんか?