• ベストアンサー

Ad-Aware SE

を使用しているんですが アップデートしようとするとエラーになってアップデートできません 何処がいけないのかさっぱり分かりません どなたか分かる方いましたらお願いします

noname#21856

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

どの様なエラーでしょう? ファイアーウォールでAd-Awareのアクセスを遮断してないですか?

質問者

お礼

ビンゴでした!ありがとう御座います!!

その他の回答 (1)

• ma-chan45
回答No.1

一度アンインストールして再インストールしてみてもだめですか?

質問者

補足

だめなんですよ~参った・・・・