• 締切済み

妊娠の可能性…??

たびたびここを利用させていただいています。 9月8日に生理が来ていつもなら7日くらい続くのですが4日でおわりました。で、9月25日に生理の終わりのような少しの血が3日くらいありおわりました。 生理は5日から9日の間に必ずきてますが今月はまだ来ていません 仲良くは2日に一回してます。すべて中に出しています 10日あたりからオリモノが増えて、乳首が触ると痛いです 体もだるいひもあります 体温は毎朝つけてますが、私は低体温で、35.70です。8日から36.20から36.7くらいの間の体温です ここ最近は朝吐き気がありからだがだるく、生理かと思ったらおりものです 妊娠の可能性はありますか??

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! 私は9月7日に生理になり25日に仲良くして7日に検査薬で陽性になり、今妊娠5週目です。 私とすごく似ているから妊娠可能性あると思います。 25日の出血は排卵出血かもしくわ着床出血かもしれないですね。 妊娠されているといいですね。 とりあえず妊娠検査薬で調べてみてからすぐ病院に行かれた方がいいのではないでしょうか。

  • zasawaqa
  • ベストアンサー率20% (292/1436)
回答No.1

 生理予定日一週間後から検査薬がつかえます。  もう適正時期かと思いますので検査薬を使用してみてはいかがでしょうか?  ここで可能性だけを語るより確実と思いますので…。

関連するQ&A

  • 妊娠してるかなぁ?

    妊娠してるかなぁ? 生理は、だいたい28周期です。今月、2日にきて4~5日で終わり。Hは4日5日と中にしました。5日は、全く血は出てなかったです。今月から基礎体温を付け出して、10日辺りから高温になり、早いなぁ?って思ってました。12~13日辺りか排卵痛があり胸の張りや子宮の重たさがあって、22日で¶   と下がり、生理前の兆候が止まり、夜また体温が上がり、まだ高いです。今日辺りから、また胸が張り出したから、やっぱり生理か(T_T)って思ってるんですが、やっぱり妊娠は有り得ないですよね?

  • 妊娠

    予想で構いません。 妊娠してる可能性があるか判断して下さい。 前々回生理日:3月18日 前回生理日:4月14日 共に生理期間5日 周期は大体28日です。 4月24日避妊なしでしました。 基礎体温は元々測ってません。 今の主な症状は以下です。 ・とにかく眠い。 ・トイレが近い(尿の色が濃い) ・排卵日辺りにおりものシートにピンク色のおりもの?が微かに付着 それ一度きりしかない ・腹痛がする(便は柔らかめ) ・食べても数時間後にお腹すく ・喉が渇く ・体が火照ってる(体温37.3、4) ザッとこんな感じです。 胸の張り(乳首が痛い・痒い等)はないです。 次の生理予定が今月の10日~12日です。 以上の情報から妊娠してる可能性はありますか?

  • 妊娠したいのですが・・・

    子供が欲しいのですが、なかなかできません。 皆さんに相談にのってほしいです。宜しくお願いします。 今月の生理は、 今月16日からおりものと混ざった茶色の血が出始め、 19日から本格的に赤い血が出始めました。他の方の質問でよく 拝見しますが、生理と数えるのは赤い血がでてからですよね? そろそろ明日あたりに生理が終わりそうですが(茶色の血がではじめてます)、 排卵日はいつ頃になりそうでしょうか? 教えてください。今度こそ妊娠したいです。 ※基礎体温はつけていません。

  • 不正出血?妊娠?

    私は生理不順で今月の出血の前に生理があったのは11/16です。この日も2ヶ月ぶりに生理がきました。 そして今月も2ヶ月ぶりの19日に久しぶりに出血がありました。最初はティッシュにほんのりつくくらいの出血でおかしいなとは思っていたのですが、いちをナプキンをしたらごく少量の茶色い血がついていました。おりものはなかったと思います。 それからいつもの生理のわりには少し少なめの茶色い血が5日くらい続き、何かいつものと違うなーとそんな感じだったのですが今日朝起きたら吐き気があり寒気もすごくて、風邪かなとも思ったのですが午前中で治まりました。基礎体温はたまたま体温計を無くしていてつけていない時だったので分かりません。 彼と仲良ししたのは今月の6.12日です。 妊娠している可能性はあるのでしょうか?今も少し吐き気があります。 妊娠をしたら微熱っぽくなるとよく聞くのですが、微熱ぽくはないです。 この場合妊娠検査薬はいつ頃つかうべきですか? よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    初期症状かな…?と思うような事が いくつかあるのですが まだ生理が遅れて数日しかたっていないのでよく分かりません。 10日の夜にトイレで秘部を拭いたら 数量の血がつきました。 10日は生理予定日なので生理がきたと勘違いし、ナプキンをつけて寝ました。 その次の日に起きてからナプキンを見てみると オリモノと血が混ざったようなピンク色の血がほんの数量。 ナプキンをつけて様子を見ていたのですがナプキンは変えなくても良い程血はあまり出ていませんでした。 その状態が三日で終わり、今はナプキンをはずしています。 あとは乳首が硬くなり、 こすれるだけで痛い事がありました。 吐き気とはいかなくても気持ち悪くなり、 そして体に熱をおびてるような感じがします。 普段基礎体温はつけていませんでした。 骨がチクチクと痛くなったり、 肌が急に荒れたり。 ご飯は食べる事ができます。 生理は10日予定日なので まだ3日程しか遅れてないのでなんとも言えません。 少しして生理がまだこないようなら妊娠検査薬を使って調べたいと思います。 皆さんの考えからして、 妊娠していると思いますか?

  • 今度こそ妊娠???

    前回の生理は9月6日に始まり、周期はだいたい30日です。 9月の排卵日あたりに子作りの為仲良くしました。 それで今月1日おりものに少しだけ血が混ざっていたんです。 それからずっと37℃の微熱が続いていて、茶色い出血もあります。 (毎日おりもの専用シートが少し汚れるくらいです) お腹は昨日あたりから常に痛みがあり、乳首が大きくなっています。 ただの生理前の症状なのでしょうか? それと今日は生理予定日なんですが、妊娠検査薬はもう使用できますか?

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について。 7月2日、3日は生理の終わり頃みたいな血の混ざった茶色いおりものが出ていました。7月5日から本格的な生理が始まりました。10日に終了し12日にエッチをしました。ゴムがやぶれていることに気づかず全部中で出しました。生理周期は28日~36日と幅が広く、基礎体温もつけていないので、排卵日の予定もよくわかりません。妊娠の可能性があるなら、いつから妊娠検査薬は反応しますか?教えてください。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは 私は、妊娠を希望しています。 生理予定日に少し基礎体温が下がったのにピンクのおりものがでても妊娠の可能性はありますか? 生理周期が24日で、今月の生理は4月4日。 排卵検査薬で陽性が出た14日に主人と仲良くしました(周期11日目) その後、基礎体温も順調に高温期をキープしていたんですが… 昨日の朝の基礎体温は、36.78℃ 夕方からおりものに血が混ざっていました。(周期23日) 今朝の基礎体温は、36.61℃と微妙に下がっています。 ナプキンには、出血はなくテッシュで拭き取るとピンクおりもの。 周期的やおりものからみて生理が来る兆候と思えるんですが 生理が始まらないと…もしかして着床出血!? と思ってしまいますぅ。 こういった状況でも妊娠の可能性は考えられますか?

  • だめだったんですかね、、、

    だめだったんですかね・・・ 2月17日から21日まで生理。 2月24日、3月6日、3月9日にH。 3月2,3日のおりものに少量の血が。 3月10日くらいからおりものが 異常に多く、さらさらのおりもの。 ↑1日だけ。 3月12日おりものに血が混じる。 3月14日おりものがどろっでました。 ↑例えていうなら 生理の時にレバーのような血が でてるみたいです。 ↑この日だけ 15日くらいから乳首が痛いです。 空腹時に吐き気。 げっぷが多くなった。 だるい。 お腹の下の方がほんと時々 ちくちくする。 子宮?がきゅーってなる。 生理前みたいな… 妊娠している可能性はありませんか? 妊娠希望なので想像妊娠でしょうか? また、おりものに交じってた血や おりものの量が多い、乳首の痛みは なんなんでしょうか? 生理周期は数え方がわかりません。 12月の生理は12月13日から17日 1月の生理は1月13日から17日 2月の生理は2月17日から21日 よろしくおねがいします! という質問を以前させていただきました。 回答でそろそろ結果が出るんじゃないかと いわれたので、今日検査薬を使いました。 しかし陰性・・・。 もう今月はダメってことですかね、

  • 妊娠しちゃった!?!?

    2月10日に、 避妊をせず性交をしてしまいました。 いれたのは数秒で 精子がでている感じは ありませんでした。 でも不安でいろいろ携帯で調べていたら我慢汁でも妊娠するって書いてあったのでとても不安です。 生理はいつも13日辺りに来ていて4日間ぐらぃでしたが、 今月は19日に茶色のおりものと少量の血がついていました...。 20日(今日)は少量の血がでていましたが、いつもよりとても少ないです。 茶色のおりもののようなのはついていませんでした。 まだ検査薬は使っていません。 妊娠した可能性はあるでしょうか;;? ちなみに下腹部の痛みや吐き気などはありません。 どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう