• 締切済み

PCの画像を携帯で見られるサイトを知りませんか?

いつもお世話になっております。 PCの画像を携帯電話で見られるサイトを探しています。 携帯はFOMA P900iデス。 FOMAで直接PCを見ることはできるのですが、1ページにたくさんの 画像を貼り付けてあるサイトだと、最初の1、2枚は見られるのですが、 残りの画像は×(バツ)表示になり、見られません(T_T) 画像だけでも見られればよいのです。 どうか教えて下さいませ 宜しくお願い致します!!

みんなの回答

回答No.2

iアプリ用に「jigブラウザ」がありますので、それを使ってみてはどうdすか? 確か、利用料\640/月です。 画像等をjigサーバで圧縮して端末に送信するので、PC用の画像も普通に表示されます。

yuan0416
質問者

お礼

う~ん・・・ 利用料金が・・・・。 でも、一度探してみます。 sarudesijrサンありがとうございました。

• hana-hana3
回答No.1

サイトではありませんが、フルブラウザという物があります。 携帯でアプリをDLして使います。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/sakura_momo2/archives/16781541.html
yuan0416
質問者

お礼

お返事遅くなりましてすみませんでした。 早速参考にさせいただきたいと思います。 ありがとうございます。