• 締切済み

☆FOMA P901i☆PCから携帯に送受信画像が送れません!!

PCのサイトで送受信画像を見つけて携帯に送ったのですが、画像が動きませんでした。 ここの過去Q&Aを見て、その通りやってみたのですができませんでした。 ファイルの種類もGIFイメージだし、携帯にURLを送ってアクセスしてみたりもしたのですがやっぱり動きません(泣) ちなみに機種はDOCOMOのFOMA P901iを使っています。 本当に困ってます。ご存じの方、いい回答お願いします!!

みんなの回答

• marias
回答No.1

こんにちは、私も同じ機種で同じことを悩んでいました(笑) 参考URLのサイトさんを通して画像送れば大丈夫だと思います。 お試しあれ♪

参考URL:
http://mobile.from.jp/