• ベストアンサー

FOMA P902i は香港で使えますか。

ドコモのFOMA P902iのケイタイは、香港にて現地の3GのケイタイのSIMカードで使用することは可能なのでしょうか。つまり日本製のケイタイを香港のケイタイ会社のアカウントで使用したいのです(ローミングではなく)。 どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Jun-
回答No.1

携帯電話事業者ブランドで販売されている端末にはSIMロックがかかっていますので、他の事業者のSIMを入れても使用することはできません。

doramichanmini
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ございません。 早速の御回答本当にありがとうございます。 やはりダメなのですね。何しろ現地(香港)の携帯は、高い、後れてる、種類が少ない、の三重苦なので、日本の優秀なケイタイ端末を使えればと思ったのですが。。。 どうもありがとうございました!