• 締切済み

P900iのメール送受信時の画像のサイズ

P900iでメールの送受信をするときの画像のサイズ(解像度?)をご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 友人に送受信画像を作ってくれと頼まれたのですが、私はauユーザーなのでdocomoの画面解像度がいまいち分からずに困っています…。

みんなの回答

• T24
回答No.1

これでどうでしょう。 メール送受信時の画像サイズというよりも、相手の待ち受け画像サイズのことですね? それと、相手はFOMAなので添付10KBまでとなりますので、(容量の関係上)もし相手がPCをお持ちでしたらPCメールで(また、相手が身近にいるのであればカードリーダー経由で)の方を勧めるのですが・・・。

参考URL:
http://www.pleasuresky.co.jp/bridge/size.html
skm
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!

skm
質問者

補足

ええと、ごめんなさい違うのです。 メールの送受信をするときに「送信中」「受信中」の画像が表示されますよね。 その画像のことなんです。紛らわしくってすみません!