• 締切済み

観月ありさ さんのパーマ

最近ドラマを見ていて観月ありさ さんのされている クルクルのパーマが可愛くてすっごく興味があるのですが、美容室でお願いする場合あれは何パーマとなるのでしょうか? パーマ初心者なので全くわかりません!! 教えてくださいお願いいたします☆

みんなの回答

  • hopiko
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

ありささんのヘアスタイル、可愛いですよね。 ヘアサロンには、まず、ありささんの切り抜きを持参するのが望ましいです。今なら、TV番組雑誌に載ってそうですね。あの髪型はもとは相当髪の長さがロングですね。パーマをかけると持ち上がるので元の髪の長さより短く感じられます。そしてパーマ時大きいサイズのロッド(パーマ用のカーラーみたいな筒状の物)で巻いています。最近はカーラーで巻いたようなパーマというのも開発されています。ストレートをカーラーで巻いてもあんな感じにはなりますが、毎日大変ですよね。私も以前は巻いていてあんな感じでした。巻くのも慣れてきたのですが、結局パーマをかけました。‘大きいうねりのカールが出る髪型’とでも言いましょうか。手入れ等は、美容師さんに良く聞いておくと良いです。 御検討を祈ります。

rinrinko07270
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そうですねっ!一度雑誌の切り抜きを持って美容室に 出向いてみようと思います☆ 詳しいアドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 観月ありささんが来ていたTシャツ

    ドラマ「君が想い出になる前に」の中で観月ありささんが来ていた王冠が大きくプリントされているTシャツがどこのブランドのものかご存知の方いらっしゃったら教えてください!

  • 最近の観月ありささんについて

    最近、雑誌に出ている観月ありささんを見たら、 以前と顔が違っているような気がしました。 最初、誰だかわかりませんでした。 目が全然違います。 なぜでしょうか。

  • 観月ありさの最近のファンはどういう印象を抱いてファンになっているのですか

    観月ありささんというと、「美少女モデル」という印象でずっと関心を持っていましたが、 最近のファンは、観月ありささんが「美少女モデル」だったと知らない人が多くいるそうだと気付きました。 それでは、最近のファンの方は、観月ありささんをどういう印象でファンになっているのでしょうか?

  • 観月ありさが出ていたドラマのロケ地

    去年やっていたと思うのですが、観月ありささんが弁護士を目指してがんばるドラマで(岸谷吾朗さんや原沙知絵さんが弁護士役で出演していました)オープニングに観月ありささんがスーツケースをひきながら一本道を歩くシーンがありました。両側が森になっていて道の先には海が見えていました。あそこはどこ~?知っている方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 観月ありさが使ってるカーラー

    ナースのお仕事や鬼嫁など 観月ありさがドラマの中で 夜付けている 黄色いボール状のスポンジのカーラーなんですが 今売ってますか? テニスボールみたいなやつでピンなしでカール出来るやつです。 昔は売ってましたけど今探してみたら どこにも売ってないんです・・ どこかで売ってるの知りませんか? ネットでも探しましたが名前もわからないので・・・

  • 観月 ありさのドラマ(ダイアモンドガール)のスカート

    少し前になるんですけど、観月 ありささんがドラマ(ダイアモンドガール)で着ていたスカートのブランド?(メーカー)を知りたいんです。 たぶん前々回の「勝村政信さんが奥さんと離婚する」って話の回です。 黄色で黒い柄(動物柄かな?)でお揃いのバッグも持っていました。 情報が少なくてすみません。 (実は私が見たわけじゃなく、人から調べて欲しいと言われたもので・・・。) わかる方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 知りたーい!

    今観月ありさの出ているドラマで観月ありさの携帯電話の着信音って何だろう?教えてー!

  • ナースのお仕事

    観月ありさ主演のドラマ【ナースのお仕事】 ここで流れていた歌を?教えてほしいです。 観月ありさがドジな場面とかで流れる慌しいテンポの 歌なんですけど・・・。 着メロにしたくて。 お願いしますo(*^▽^*)o

  • オルゴール

    西田敏行さんと観月ありささんが出てたドラマで、題名は忘れてしまいました。結構古いです。最後は、2人は結ばれるけど、観月ありささんが病気で死んでしまう…と言うお話です。よく覚えてないんですけど。 その中で、オルゴールが出てくるのですが、そのオルゴールの曲を誰かご存知ないですか?

  • 御存知の方~!

     こんばんは。教えてください! 昔、観月ありさが主演していた「じゃじゃうまならし」「放課後」というドラマがありましたよね?そのテーマソング?とでもいうんでしょうか?観月ありさが歌った主題歌とは別によく流れていた曲(吹奏楽で演奏しそうな)の名を御存知の方、教えてください。オーケストラっぽいような・・・