• ベストアンサー

センター試験はもう申し込みできないのか・・

センター試験はもう今の時点で申し込みをしていなかったらもう絶対受けることはできないのでしょうか。。。学校のセンター試験の申し込みはもう過ぎてしまったんですが。。個人で申し込みとかはないんですかね。。今までAOなどに時間を費やしていてセンターの事はあまり考えていなかったんです;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kemi33
回答No.2

下記のQ&Aによると『高校卒業見込者は、個人で出願することはできません。』との事です。また,『センターでは出願期間内であれば一つの高校から何度出願があっても、受け付けますので、先生に追加で提出してもらうよう相談してください。』との事です。  ・http://www.dnc.ac.jp/faq/faq_index.html#q2   大学入試センター センター試験 Q&A  先生に相談するしかないでしょうが,今年の出願期間は「10月3日(月)ー10月14日(金)」との事ですから・・・・手遅れのようです。残念・・・

参考URL:
http://www.dnc.ac.jp/faq/faq_index.html#q2

その他の回答 (1)

noname#14502
noname#14502
回答No.1

無理です。諦めてください。

kelunkun
質問者

お礼

了解です