• 締切済み

センター試験過去問

国立大のAO入試を考えている現役生です。理系です。 AO入試はセンター試験と面接です800点+200点の割合です。センター試験は75%がボーダーラインです。模試の判定はセンターのみはC、二時試験を含めるとDです。 望みはAOしかないとおもいます(*_*) そこで12月からセンター試験直前まで、センター過去問だけをやろうと考えています。それまでは二時試験を含めた基本問題の解き直しをやるつもりです。 このようなスケジュールでいいでしょうか?

みんなの回答

• snaporaz
回答No.1

センター勝負なのだから、センターの過去問やマーク式の演習はもう少し早く始めるべきでしょう。12月では遅いです。過去問にまったく手をつけていなければ、まずは一年分は今すぐやってみてもいいほどです。

gzh000712
質問者

お礼

やはりそうですね!ありがとうございました。