• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポート加工(JOG90系エンジン)

現在吸排気系をチャンバーとパワフィルとキャブセッティング済みの状態です。 今度シリンダーポート加工(吸排気)をする予定なのですが、ビッグキャブにしないと全く意味ないですか? もし、しなくても効果は出ますか? よろしくお願いします。

noname#44394
noname#44394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sshiina

こん**は  どういう方向性のポート加工にするのでしょうか?  ほぼ現状のキャブで問題ない範囲内だと思いますが  終わった後で乗った感じが1番でしょうね

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。 方向性ってのは全く考えてません(笑) 駆動系もイジったしついでに遊び感覚でやってみようかな。と軽い気持ちです。