• ベストアンサー

プロレス

プロレスの毒霧の吐きかたを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ムタはコンドームに液体を仕込んで指のテーピングに巻き込んでいるそうです。指先がテーピングでぐるぐる巻きなのは毒霧のタネを仕込んでいるからですね。吹く時に歯でコンドームを噛み切って口に含み中の液体を噴くわけです。2色の毒霧を吹き分けるのもそれぞれの指に違う液体を仕込んでおけばいいわけです。 でもファンが試すのでしたら別に試合で使うわけではないですから普通に紙コップとか使えばいいのでは?

fggjm958
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々と参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ムタは炭酸水(クラブソーダと呼ばれる糖分の入っていないタイプ)に食紅を混ぜて噴いているそうです。炭酸水の方が水より霧状になり易いと聞きました。

fggjm958
質問者

お礼

ありがとうございます。買ってやってみたいと思います。 しかし、ずっと炭酸水を口に入れたままにしてるんでしょうか? それともなんかカプセルのようなものに入れて口の中に入れているんでしょうか?

• Reiher
回答No.1

口はすぼめておきます。 少量の水を多量の空気で一気に吹いてください。 色を付けたい場合は食紅を使います。健康には注意してください。

fggjm958
質問者

お礼

練習してみたところうまくできました。 ありがとうございます。