• ベストアンサー

スタジオツイン?

aquirraの回答

• ベストアンサー
  • aquirra
回答No.1

スタジオツインというのは、通常シングルとして使用している部屋にエキストラベッドを入れる、もしくはソファーベッドが備え付けであって、2名宿泊できるようにした部屋のことです。 ホテル側も当然広めのシングルルームをスタジオツインとして設定しているはずですが、あくまでシングルはシングルなので、どう考えても「スタンダードツイン」のほうが広いでしょう。

noname#266
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 設備を変えただけで、シングルルームとあまり変わらない広さということなんですね。 とても参考になりました。どうもありがとうございました。