• ベストアンサー

愛犬の思ってること・感じてること

12歳の愛犬がいます。 心臓病・肺水腫・腎臓病で余命があまりないです。 こんな質問変だとわかってるのですが。。。 ■愛犬が今私に望んでいること ■いままで幸せだったか? ■我が家の家族の一員になってよかったか? ■何か伝えたいことはあるか?  これらを知りたいです。  どなたか、写真など見て私に教えてくださる方  そんな能力をおもちの方いましたら  宜しくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ペットのカテでお聞きになられたほうが回答をもらえると思いますよ。

mayo-mayo
質問者

お礼

ありがとうございます