• ベストアンサー

結婚式の招待状等に使えるいい感じの英文(格言など)

結婚式での招待状等を手作りしています。 その中に英文で何か格言のようなものを挿入しようと考えています。何か使えるいい感じの英文はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiceIland
回答No.1

結婚式の誓いの言葉(後半部分)なんていかがでしょうか。日本語でいう「病めるときも健やかなるときも~」ってやつです。 From this day forward, For better, for worse, For richer, for poorer, In sickness and in health, To love and to cherish, 'Till death do us part. こんな夫婦で添い遂げられたら、といつも思います。お幸せに♪