• 締切済み

思い出せずに困っています。海草石鹸

昔、15年ほど前に中国の海草が混じった石鹸で、それを使うと痩せるというものがありましたが、それの名前を覚えていらっしゃる方、教えてください。 思い出せそうで思い出せず、気持ち悪いのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mmm34
回答No.2

SOFTの海藻せっけん でしょうか? 今はみないですね~。ブームが 終わった後 100円ショップなどで売られてましたが・・

• rinring
回答No.1

何種類かあるようです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/2606/shopping0007.html