• ベストアンサー

なぞなぞ。大至急答えを!

Q さんまと鯉 船酔いしても吐かないのはどっち?? お願いします。答えを!!

noname#81951
noname#81951

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.1

こんばんは。 なぞなぞは苦手なのですが、 はかない恋(鯉)ということで・・・。

その他の回答 (2)

noname#1334
noname#1334
回答No.3

儚いのは恋?

  • 273
  • ベストアンサー率40% (18/44)
回答No.2

鯉 恋は はかない っていうでしょ。

関連するQ&A

  • なぞなぞの答え教えてください

    Q.味方だけど、敵だと思われてしまう虫はなんでしょう? 答えが分からなくて困っています>< 分かるかた、思いついた方教えてください!!! できれば至急お願いします。

  • なぞなぞの答えがわからない

    なぞなぞをだされたのですが、答えがわかりません。 お知恵を拝借させてください! 【なぞx2】 Q.若いお巡りさんが,駅前の食堂でラーメンを食べると、   お金を払わずに店を出て行ったではないか。   お巡りさんのくせに,食い逃げをしていいのだろうか? だそうです。 "o(-_-;*) ウゥム…

  • なぞなぞの答えを至急知りたいです!

    なぞなぞです。桃栗三年柿八年といいますが、さてバナナは何年でしょうか?リンゴやナシでもいいです。このなぞなぞの答えを教えて下さい!気になって眠れません。

  • なぞなぞ の答えは??

    昨日の15時頃に『なぞなぞ』って題名で質問されている内容がありましたよね? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=550907 URLは↑なんですが、削除されてしまってるんですよね。 これは質問ではないという判断なのだと思いますが、 本当の答えがいったい何だったのかとても気になってます。 回答も10件近く出てたと思いますが、 正解は何なのか教えてもらえませんか? 気になって仕方ありません。 同様の質問があるかと最新から全て検索しましたが ありませんでしたので質問させていただきました。 なぞなぞの内容は ある日、十円さんと百円さんと千円さんと一万円さんが、横断歩道をわたっていました。 そこへトラックが突っ込んできました。 4人中1人がひかれてしまいました。 誰がひかれたのでしょう? ちなみに私のこの質問は削除対象にならないですよねぇ…^^;

  • なぞなぞの答え

    なぞなぞの答え 友達から聞かれたのですが、なぞなぞの答えがわかりません。 「銅像を5体作って欲しいと注文がありました。そのうち2体、キャンセルになりました。銅像を作り終えるのはいつになるでしょう?」 という問題です。 答えがわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • なぞなぞの答えが知りたい→かけたりわったりできるけどたしたりひいたりできないものなんだ?

    かけたりわったりできるけど たしたりひいたりできないものなんだ? 某週刊誌の画像にあった問題ですが、答えはどこにも書いてありませんでした。 すご~く答えが知りたいです。

  • なぞなぞの答えが分かりません

    こんにちは。恥ずかしいのですが、質問させてください。 小学校一年の子供の宿題になぞなぞがでました。 私も考えているのですが、難しいのです。 答えのわかる方教えて下さい。 お願いいたします。 1.いつもかたほうのめをつむっているどうぶつなあに? こたえ 5もじ 2.いつもようふくをきているとりなあに こたえ 4もじ どうかお願いします。

  • なぞなぞの答えがわかりません…

    なぞなぞの答えがわかりません… ラーメンの中にあるお花は何んだ? 答えがわかる方がいたらお願いします! カテが間違ってたらすみません。。

  • なぞなぞの答えを教えてください!

    なぞなぞが友人からメールで届きました。答えがわからないと寝れません・・教えてください!!! 1、子供には割れるけど、大人には割れない。 2、女には綺麗だけど、男には汚い。 答えは何ですか?? 是非教えてください♪♪♪

  • なぞなぞの答えを教えてください!

    友人から携帯にメールが送られてきました。 考えても全然わかりません。 答えがわかるまで今晩は眠れません。 問題 ( )・空・いか・星画・豆  ( )の中に入る文字は?  なのです。 どなたか答えのわかる方教えてください。 ちなみに降参しても友人は答えを教えてくれません。