• ベストアンサー

なぞなぞ。大至急答えを!

Q さんまと鯉 船酔いしても吐かないのはどっち?? お願いします。答えを!!

noname#81951
noname#81951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

こんばんは。 なぞなぞは苦手なのですが、 はかない恋(鯉)ということで・・・。

その他の回答 (2)

noname#1334
noname#1334
回答No.3

儚いのは恋?

• 273
回答No.2

鯉 恋は はかない っていうでしょ。