• ベストアンサー

ファイアウォールでのセキュリティレベルの調整

ファイアウォールでのセキュリティレベルの調整を行いたいのですが、 まったくの初心者でファイアウィールがどこにあるのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko246rua
回答No.3

セキュリティレベルの調整をするのなら多分 コントロールパネル ⇒ネットワークとインターネット接続 ⇒(作業する分野を選びます)インターネットオプション ⇒セキュリティ ⇒このゾーンのセキュリティのレベル で変更が可能ですが。

miffyms272
質問者

お礼

ありがとうございます! 場所がわかりました!

その他の回答 (2)

• ko246rua
回答No.2

Windowsファイアウォールなら コントロールパネル ⇒ネットワークとインターネット接続 ⇒(作業する分野を選びます)Windowsファイアウォール ですが・・・

miffyms272
質問者

お礼

ありがとうございます!場所がわかりました!

• violet430
回答No.1

Windowsファイアウォールならコントロールパネルにあります

miffyms272
質問者

お礼

ありがとうございます! 場所が分かりました!