• ベストアンサー

ノートパソコンが!!!

yel_lowの回答

• ベストアンサー
  • yel_low
回答No.2

きちんと動いている別のパソコンにそのハードディスクを取り付けてみたらどうでしょう? ハードディスクが壊れていなければデータの救出は出来ると思いますよ。 というより、SONYだったらカスタマーサポートがあるはずなので、まずはそちらに電話してみればいいと思います。

tabibito1984
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ございません!! ハードディスクを取り付けの方法か…わかりません(^^; 一応明日、SONYへ持って行きます。 ありがとうございました~