• ベストアンサー

トランス?レゲェ?あげあげ言ってます(笑)

先日アルタ2階か3階のちょいギャル系ショップでかかっていた曲が頭から離れません。 曲のジャンルもよくわからないんですけど、歌詞が ついてこれるってやつだけ あげ あげ あげてけー まきこむ~ っていう部分がありました。 男性の声で、とても印象が強かったです(笑) この曲ご存知の方、気になって眠れませんので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

MEGARYUの『アゲアゲハリケーン』ではないでしょうか。 ↓の試聴をご確認下さい。 http://www.avexnet.or.jp/megaryu/discography.html

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/megaryu/
getta123
質問者

お礼

これ!これですっ! すごいっっっ(>▽<)!!!!! ありがとうございましたー!!!

関連するQ&A

  • レゲェの曲名ゎかるかた。。。

    一部の歌詞しかわからないのですが。。。レゲェのわりとゆったりめの曲です。 さびの部分に”make love all night” って入ってます。 ボーカルは男性中心で一部女性ボーカルです。 歌詞検索でもあまり出てこなかったのですが、どなたかわかる方教えてください。

  • 誰の曲か分からなくて、困っています。。

    少し前に、有線放送のラジオか何かでかかっていた曲ですが、メロディと声がすごく印象的で、 頭に残ってどうしても調べたい曲があります。 あまり聞きなれない声だったので、最近のアーティストなのかなーと思いつつ、 ネットで調べても有力な手がかりは見つからなかったです。。。 歌詞全文検索なども行いましたが、ダメでした。。。 サビの部分で ------------------------- nn... 今さら帰れない nn... 思い出すよ (曲終わりのサビあたりでは、こちらの言葉もでてきていました) ------------------------- ジャンル: J HOPHOPで、バラード メロディアスなHIPHOPという印象でした。 性別:男性の一人 個人的な主観で言うと、全体的な雰囲気はKREVAのようなアーティストに近かった気がします。 でも韻を踏んだりしている印象はなく、歌詞の内容は切ないラブソングでした。 これだけのほんのわずかな記憶だけが手がかりです。 どのような情報でもいいので、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 誰の曲でしょうか??

    先日、お店である曲を聞いたのですが誰かわからず困っています!! ボーカルが男性でハスキーな声でした。 のりのいい曲で歌詞の部分に「ゲロゲロゲロムビ」みたいな歌詞があったと思います。 どなたか教えてください!!

  • 歌手名と題名が知りたいです。

    昨日、レンタル屋で流れてた歌で、その時は気にならなかったのですが、後からすごく気になってきて、誰の何という曲なのか知りたくなりました。少しの情報しかないのですが、もし分かる方がいれば教えて下さい。 男性グループ(二人以上の声が聞こえたので) サビの部分の歌詞が、「笑~いあってー♪抱~き合ってー♪・・・」続きがあるのですがそこまでしか分かりません。ジャンルで分けるとしたら、ゆっくりめのヒップホップとゆうか・・(ケツメイシみたいなカンジ)です。こんな情報ですいません。

  • ジャンルがいまいちわからず、さらに歌詞もわからないのですが

    ジャンルがいまいちわからず、さらに歌詞もわからないのですが 「♪バナバナ デッデーデーデデー バナバナ・・・・ ときどきTVなどをみているとBGMでながれるこの曲が頭にこびりついて離れません。 この曲名ご存じないでしょうか? 低音の男性の声が特徴的なのですが でも これだけじゃわかりませんよね・・・tt

  • 曲を探しています。

    2週間前ぐらいにふと通りかかったお店の有線か何かでかかっていた曲なんですが(多分最近の曲)、男性のきれいな声で、ジャンルはR&Bっぽいバラードでサビの部分で「マックジ~ン」という歌詞が聞こえました。すごいイイ曲っぽかったのでもう一度聞きたいんです!かなり少ない情報ですが、どなたか分かる方、教えてください。

  • 最近クラブでかかる曲

    さいきんよくオールジャンルのクラブでかかるんですが、女性の声でランランランランランランラランランって(笑) 歌ってる曲ご存知の方いますか?多分トランスではないと思うんですが…。歌詞はランランだけで、かわいい曲です。

  • 変な笑い上戸

    わたしはちょっと変な所があります(笑い上戸なのかな?)。たとえば教室の中でシーンして授業してるなかである人が変な鼻のすすり方をしてたら。おかしくて吹き出しそうになります。たとえば何回もフンフンとすすったりブタみたいなすすり方をしたとき。いますよね?周りは別に気にしてないみたいだけど、なんか面白いんですよ。もし吹き出したときは、咳こんだり、こっちも鼻をすすったりしてごまかしてます。あと変なクシャミをしてる人がいた時。あと突然急いで走ってる人を見たとき。あと前の席の人が頭をかきまくった時。あと昨日なんですけど、スーパーに買い物に行った時なんですけど、入った瞬間テツandトモの「なんでだろう」の曲がかかってたんですよ。しかも歌詞がないバージョンがかかってたんですよ。ただ音楽だけのやつ普通あの曲は歌詞があってなりたつでしょ?「りょうさんの眉毛かもめに見えるのなんでだろうー」とかそれが曲だけバージョンですよ(^0^)かなりやばかったです。笑いそうになった時は顔をすぐ隠してました。回りの人は普通そうにしてたんですけどね、まぁでもテツトモじたい結構テレビでみてわらってますから。それもあるんでしょうけど。あんまり人のしぐさとか気にしたくないんですけど、きにしちゃうんですよね(/0-)前に笑いそうになったときに友達に「どうかしたか?」て言われました。笑い上戸ってわけではないと思うんですけど。変な笑い癖があるみたいですね。もう21なんですけどね.....女の人とかだったらよくあるじゃないですか、はしが落ちたら笑うとか?俺にはそういう女的な要素が入ってるんじゃないでしょうか?皆さんの中で俺みたいな人っています?いてもほとんど女のかたばっかりなんじゃないでしょうか?男でいたら嬉しいんですけど。

  • 洋楽で楽曲が思い出せません…。

    以前チラッと聞いた曲で、その時はテンポが面白くて聞き入っていたのですが最近久しく聞いてないな~と思い中古でCDショップに買いに行こうと思うのですがタイトル・歌詞・アーティスト名が思い出せません。 印象的だったのは ・女1:男1~3 ・女性の声がハスキー ・男性の方は凄い声が特徴的で、「どこから出してるんだ?」って位個性的で低い声。 ・曲にはハモリ・男性・女声のパートがある。 ・サビはハモリ?で、サビ終わり/女性ソロが終わったら同じメロディーで男性パートがある。 ・サビは「~~ ~~ ~~Oh(Wow?)~」見たいな感じ。 ・全体的に ↑ ↓ → → ↑? の曲調。Ohの部分は「ウォ→ォ↑オ↓」。 ・PVは何かの映画の様な感じで、衣装も個性的?だった。 ・日本のサイトでもかなり人気だった。 ・2000年より前?のPV ?は不明の部分です。とにかく、「ラ ー ラーラーラーララーラOh~♪」の部分がひたすら頭でリピートされてしまって落ち着きません。 これぐらいで分かる方は居らっしゃいますでしょうか…。ご存知の人は是非ともご回答をよろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。