• ベストアンサー

トランス?レゲェ?あげあげ言ってます(笑)

先日アルタ2階か3階のちょいギャル系ショップでかかっていた曲が頭から離れません。 曲のジャンルもよくわからないんですけど、歌詞が ついてこれるってやつだけ あげ あげ あげてけー まきこむ~ っていう部分がありました。 男性の声で、とても印象が強かったです(笑) この曲ご存知の方、気になって眠れませんので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

MEGARYUの『アゲアゲハリケーン』ではないでしょうか。 ↓の試聴をご確認下さい。 http://www.avexnet.or.jp/megaryu/discography.html

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/megaryu/
getta123
質問者

お礼

これ!これですっ! すごいっっっ(>▽<)!!!!! ありがとうございましたー!!!