• ベストアンサー

its-moNaviで表示が変

3000分の1より詳細を見ようとすると表示されません解決方法をぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokoja
回答No.1

FAQのを参照してみては? http://www.zenrin-datacom.net/support/faq/especially.html#13 ちなみに、こういった場合は、バージョン情報、OS、通信環境、どの地域でも同じ症状か、などを書かれた方が良いですよ。

tokidondon
質問者

お礼

ありがとうございました。何とかごちゃごちゃやっている間に直りました。 では