• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スクーターのハイスピードプーリーについて

現在、カメレオンファクトリーのハイスピードプーリーを使用しています。 走行距離が増え加速に谷間が出来るので、そろそろウェイトローラーを交換しようと思うのですが、お勧めのWRはありますか? アフターメーカーで磨耗に強く安いもの希望です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1184
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

あくまでも、経験です。 アドレスV100で、1万キロ走っても、 ほんの少ししか削れていなかったメーカーがあります。 デイトナ製 (オレンジ色) あなたのプーリーに合うかどうか? わかりませんが、私の経験上、自信をもって お勧めできる一品です。 以上

参考URL:
http://www.daytona.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yuuyu1
  • ベストアンサー率17% (177/1003)

アド110オーナーです。 カメファクハイスピードプーリで、えらい目にあいました。 ランプブレードのスライドピース(オレンジ色)が走行中割れてウエイトローラーが飛び出し、キックの歯車で粉砕され、走行が文字どおり亀ファクになりました。 原因等購入ディラーよりカメファク側へ連絡しましたが、半年過ぎてもしかとされているとのことです。 高回転、高出力を長時間キープするような走りに気をつけましょう。ギヤーで削れてしまうのは、どこのメーカーのウエイトローラーでも防ぎ切れないでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!