• ベストアンサー

正しい英文教えてください。

ホテルではなくて、エステサロンやスポーツクラブでのフロント業務の仕事って英語でどう言うんですか? My job is クローク? ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daraberu
回答No.1

desk clerk もしくは、front desk clerk かな?

lovelynanako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• ohboy729
回答No.3

a hotel receptionist  で職業欄の職種や求人が出てるようですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

• honeysurf
回答No.2

単にクロークだとフロントを指すとは限らないので、"front desk clerk in~"の方がいいと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。またお時間あればよろしくお願いします。