• ベストアンサー

アトピーにHB-101が効きますか?

軽いアトピーです。園芸用品のHB-101を塗るといいと聞きましたが、効いた方いらっしゃいますか?また何倍に薄めらいいのか、塗るタイミングなども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16843
noname#16843
回答No.2

人の体質にもよると思いますが、私は効きませんでした。 結局、医者から貰った薬が一番良く効きました。

yuyuyulady
質問者

お礼

そうですか、効かなかったんですね。とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kekeke2005
回答No.1

私の知り合いは効かなかった。

yuyuyulady
質問者

お礼

そうですか、効かなかったんですね。とても参考になりました。ありがとうございました。