• ベストアンサー

低金利の借金

え-借金の一本化をしたく 低金利で50万円ほど 借りたいですが、銀行の多目的ローンで約6%位ですが? もっと低金利の借方がありましたらご紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

6.5%でしたらお勧めです。 http://www.eloan.co.jp/omatome/index.html

usaginomoko
質問者

補足

昨日 約6%でミズホ(銀行)に申し込みました 審査に約5-6日かかるそうです。 借りる金額は約31万円でした 9000円の月の支払いで3年です。 オリコの信用保証がつきますが 別途のユ-ザ-に 負担金はないそうです。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

厳密には間違っていますが、お子さまがいらっしゃるなら、結果としては問題ないかと、、、

参考URL:
http://chuo.rokin.com/kariru/kyoik_loan.html