• ベストアンサー

戦国BASARAについて

今購入を検討中です。 このゲームをプレイした方・・・面白かったですか? 私的にはデビルメイクライの武器が出てくるので結構気になっている作品。 操作的にはどんな感じでしょう?戦国無双系なんでしょうか? 情報よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu5229
回答No.1

自分は面白かったと思います。 キャラクターの個性があってキャラを変える度新鮮にできました。 ゲームの内容もそこそこでした。 (バサラゲージという物があって満タンになると超必殺技が発動) さすが、カプコンみたいなゲームでした。 しかし、知り合いに借りてやりましたが買ってまですることはないと思いました。 やりこみ度も低く2~3回(2~3人)くらいプレイしたら飽きました。

kazamine
質問者

お礼

回答ありがとうございます! BASARAは二人プレーはできましたっけ・・・? カプコンかぁ・・・カプコンのゲームはなかなか面白いですよね! 参考にさせていただきます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• gosutero
回答No.2

1人でしかプレイできないです>_<。

kazamine
質問者

お礼

あら・・・一人プレーはできないですかぁ・・・残念!回答ありがとうございました!