gosuteroのプロフィール

@gosutero gosutero
ありがとう数208
質問数58
回答数120
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
27%
お礼率
77%

^-^

  • 登録日2004/10/07
  • ガンハザード 操作方法

    失礼します。 久しぶりにフロントミッション ガンハザードをしようかと思い、始めたのですが、既に箱も説明書も無い状態です。操作してたら慣れるだろうと思い進めていたのですが、移動要塞ガレオンの奥の、ヴァンツァーを降りなければ進めない所でどうしても降り方の操作がわかりません…。宜しければヴァンツァーの降り方のコマンド操作を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします<(_ _)>

  • メダルオブオナーヨーロッパ強襲のマルチプレイ

    MOHのマルチプレイだけで見るとライジングサンとヨーロッパ強襲だとどちらがいいでしょうか? COMが入るかどうかはあまり気にしません。日本人を殺すのは抵抗があります。 オススメの方を(1)から(4)幾つでも良いので教えてください (1)マルチでステージの種類や広さはどうですか?市街地、ジャングルなど (2)ルールの種類やキャラの種類など教えてください。 (3)クリアしなくてもマルチってできるのでしょうか?キャラもでてくるのでしょうか? (4)頭部などの急所を撃つとダメージが大きくなったりしますか? もし他にオススメの4人プレイ可能なゲームがあったら(1)から(4)をいくつでもいいので教えてください。

  • SFCのソフトを探しています(タイトル不明のARPG)

    久しぶりに片付けをしていたら本体を見つけました。 懐かしくなってFFやドラクエをプレイしていたのですが、急に昔タイトル不明のアクションRPGがやってみたくなりました。 当時は小学生だったためにゲームソフトが高く買えなった物です。 残念ながらタイトルを覚えていないのですが、 ソフトの特徴は記憶しております。 ・アクションRPG物 ・ファンタジー世界物 ・2Dで横スクロールではなく平面を移動する。 ・魔法がガンガン打ててモンスターが倒せた。 ・主人公がおそらく魔法使い ・メジャーでなくマイナーだと思われる(スクウェアエニックスなどが出していたソフトではない。) 以上がその当時印象にあったゲームの特徴です。 どなたか該当しそうなタイトルをご存知でしたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • おススメGBAソフト

    この間、ミクロを購入し、新しいソフトを購入したいのですが、 どれがいいのか迷って買えません(-_-;) 今持っているのは、(1)ファミコンミニのマリオ、(2)スーパーマリオアドバンス2、(3)マリオカートの3つです。 (1)は難しくてほとんどやってません。(2)は大分ハマリました。 (3)はまずまずです。 基本マリオみたいなアクション(?)系が好きで、パズル系も欲しいかんじです。簡単で奥の深いものがいいです。 今チェック中なのが、 (1)ドラゴンボールの・・・よくわからないのですが、確か箱に幼い悟空が書いてるもの。 (2)ドンキーコング3 (3)カービィの何か・・・ (4)マリオ&ルイージRPG・・・RPGはやったことないのでよくわからないのですが。 (5)ワリオランド 他に何かお勧めあれば教えてください。

  • ゲーム名が思い出せません!スーファミです。

    こんばんは ずっと前に友達の家でやったゲーム名が思い出せません。 非常に断片的にしか覚えていません。 ジャンルは何に当てはまるかわかりませんが、主人公キャラは少女です。 それで、部屋に置いてあるいろいろなモノをクリックして、その中に入って(?)クリアしていきます。 クリアすれば入れるところが増えたような・・・? 入れるところ一つ一つに名前がついていたはずです。 覚えているものとして「ジオラマ」「常夏」このようなキーワードが入っていました。 非常に困難かとは思いますが、これかも?というものがありましたら教えてください。