• ベストアンサー

たまごっちの恋愛結婚

突然で何ですがw ケーたま(黒)と赤たまは恋愛結婚できますか? 娘の持つたまごっちが異性同士で「ねつあい」まで発展してます(現在進行中)が 産卵期になっておみあいババァが来るようになっても一向に結婚する気配がないので もしかしたら出来ないのかな?と思うようになったのですが・・・どうなのでしょう? ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.2

#1さんのおっしゃられている通り、 残念ながら“赤たま”と“ケーたま”のカップリングでは、「ねつあい」結婚はできません。 その場合、結婚は「おみあい」のみとなります。 詳細は、下記サイト「赤いシリーズ」→「情熱的になった?!」の下方をご覧になられるか、 「たまごっち ツーしん早見表」を参考にされると、分かりますよ!  http://tamagotch.channel.or.jp/

tyrol_chan
質問者

お礼

詳細サイトで確認し・・・出来ないんだなぁと再確認しちゃいました。 残念ですが仕方ないですね。アリガトウございました。

その他の回答 (1)

• natu77
回答No.1

残念ながら出来ません。 黒たま同士 & 赤たま同士 なら恋愛結婚できます。

tyrol_chan
質問者

お礼

そうなんですか・・・残念です。 てっきり出来るものかと思ってました。 教えてくださってアリガトウございました。