• ベストアンサー

ADD(注意欠陥障害・大人)の自助または家族会をさがしています。

20歳の姪が多動のないADDのようです。自助グループか家族会かADDをサポートしてくれるNPOが東京周辺にないでしょうか?教えてください。

• wran
  • お礼率52% (26/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「えじそんくらぶ」でしょうね。 事務局は埼玉です。 ご自身がADHDで、臨床心理士の高山恵子先生が代表をされています。

wran
質問者

お礼

さっそく、エジソンクラブの掲示板の人にメール送るつもりです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rei-chan
回答No.1

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/sitaya/ http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/chusou/ http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/tamasou/ とりあえず都が運営の精神福祉センターで相談されてみてはいかがでしょうか? 各種支援団体等の情報は全てここで網羅されていると思います。

wran
質問者

お礼

精神福祉センターでエジソンクラブを教えてくれました。