• 締切済み

俺たちは天使だ

「俺たちは天使だ」のディスコシーンで流れるテンポのいい女性ボーカルの曲は何でしょうか?

  • gsxfy
  • お礼率4% (5/107)

みんなの回答

  • keibom
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.1

どれか聞いてみないことにはわかんないですけど あの頃ってたぶんABBA(アバ)とか流行ってましたよね? セクシーミュージックとかは違いますか?

関連するQ&A

  • 俺たちは天使だ の挿入歌について

    俺たちは天使だ!のダーツが働いているディスコ(キャステル)で毎回キャステルのシーンが出てくるとき流れてる挿入歌(女の人が歌ってる)は誰の歌なの??歌の題か歌手名が分かればうれしいです。

  • 天使とは…

    以前、年下の男性から、天使だと言われたのですが、天使とは、どういう女性に使いますか?素直で純粋な女性ですか?

  • 天使にラブソングを2

    天使にラブソングを2のバーのシーンでウーピーの連れの太った修道女さんがジュークボックスで「1曲だけかけさせて、好きな曲なの」とかける曲があります。その曲をだれか知ってる方いませんか? give me give me give me♪~。てな曲です、お願いします。

  • 十七歳の天使

    十七歳の天使っていう曲の歌詞を見たいんですけど、どっかにありませんか? たぶん岡本 真夜さんのだと思うんですけど。。。 あと曲聴けるところってないですかね?

  • 天使の女性とは・・・

    先日、職場の男性から「○○さん(私)は天使ですね」と言われました。 男性から見た天使のような女性とは、どういう女性でしょうか?どういう女性に天使だと言いますか?

  • ドラマ「フレンズseason8」の挿入歌

     お世話になります。  ちょっと気になっている曲があるのですが、フレンズseason8の第8話のラストで、モニカがストリップのまねをするシーンのBGMに流れている曲です。  ゆっくりめのテンポのダンスミュージックで、女性ヴォーカルです。  ご存知の方がいらっしゃったら、お願いします。

  • 天使は瞳を閉じて~劇中使用曲について~

    第三舞台がイギリス-ロンドン-で公演を行なった「天使は瞳を閉じて」。 その時に使われていた曲で、「Good-Bye 空から天使が~」っていう始まる曲の情報を教えてください。トシオに見つかったユタカが、マリを連れて2階から階段を駆け降り、ケイと目があってストップモーションに入るシーンです。舞台にはその時、天使の羽が舞い降りてきてました。お願いします、すごく気に入ったのでアーティストの名前とか、入手できるのかどうかとかを教えてください。

  • 1995年~1996年 洋楽について

    1995年10月~1996年2月頃 有線で 流れてた 洋楽 女性ボーカルで サビ が アッアアーアッアアーと言う アップテンポで ディスコ調の 曲名 知っている方居ましたら 教えて下さい よろしくお願いします

  • 翼の折れた天使たち3のBGM

    「翼の折れた天使たち3」加藤ローサさん主演の回の最後辺りに 流れた曲のタイトルとアーティストを知りませんか? ゆっくりとしたバラード曲で、女性が歌っていました。 どうかお願いします!

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。