• ベストアンサー

TDS 期間限定の商品??

東京ディズニーシーのショップで、「ニコロズ・ワークショップ」というお店がありますよね? 今配布中のシーのパンフレットに、そのショップで作れる携帯ストラップやブレスレットのことが載っていたのですが、あれは、10月24日までのイベント(Wishでしたっけ?)の期間中だけなのでしょうか?それとも、期間に関係なく、いつ行っても作れるものなのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あのストラップは確か去年のドラマチックから販売されているものです。最初は私もイベント商品だと思ったのですが、終わってからも引き続き販売されています。が、一部のチャームが限定だと思います。今回もこれで終わってしまうのではなく、一部のチャームだけが終了になることはあると思います。

sym_nu_myo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。その後も販売されているということなので、次に行った時にぜひ作ろうと思います。

関連するQ&A

  • TDS ダッフィーのストラップの値段

    東京ディズニーシーで売っているダッフィーのぬいぐるみのストラップ(サイズ12センチほど)の値段をご存知の方いらっしゃいませんか? 首に赤いリボンを付けていて、その中央にゴールドのメダルを付けているだけのタイプです。 ネットで調べようとしたのですが、値段までわかりませんでした。 お手数ですが急ぎなので、ご存知の方いましたら、回答よろしくお願いいたします。

  • 初めてのTDLとTDS。5歳の娘を楽しませてあげたいのですが…

    5歳の娘を連れて家族3人、9月9日から2泊3日でディズニーランド・シーへ初めて行きます。宿泊はアンバサダーです。オフィシャルHPを見て自分なりに調べてはいるのですが、何がなんだか良くわからない状態です ><; ショーのあるランチかディナーをしたいのですが、どこがおすすめですか?当日予約しかできないんですよね??やっぱり走るしかないですよね?? 怖がりの娘でも乗れるような、おすすめアトラクションはありますか? この期間はバズのイベントも終わり、ハロウィンのイベントも始まってないですよね…。怖がりの娘なので、アトラクションよりもショーやパレードを見せてあげたいと思っていたのですが…、この期間はパレードやイベントはないのでしょうか…? 他にも、これは知ってた方がいいよ!とか、おすすめの楽しみ方、などありましたら、ぜひ教えてください。初めてのディズニーで、娘を楽しませてあげたいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • 10月のTDS混雑予想

    10月の金曜日・土曜日で東京ディズニーシー(2days)に行こうと思うのですが、 10月は混雑していますか? ホームページを見る限り、大きなイベントはなさそうなので、 比較的空いているかな、と思っているのですが実際はどうなのでしょうか? おわかりになる方、アドバイスお願いします。

  • ハロウィン期間のディズニーリゾート

    何度も申し訳ありません。 来月24日(金)にディズニーランドに行く予定の者です。 オフィシャルHPから日付指定チケットを購入したのはいいのですが、こちらの書き込み等を拝見して、ハロウィンイベント期間のランドはとても混む、ということを知りました。 特にそのイベントを狙って選んだ日程ではなかったので、「激混み」という言葉に少々怯えています(^_^; というわけで、参考までにお聞きしたいのですが、ハロウィン期間の「ディズニーシー」は、どのような状況なのでしょうか。 ランドに客を取られて少しは空いている? 季節がいいのでどちらとも混んでいる? オフィシャルHPを見る限り、シーでは特にハロウィンイベントはされないようですが、実際どういう雰囲気なのでしょうか。 (オフィシャルHPには、その期間のシーのイベントはまだ紹介ページがなく、全然イメージの湧かないものでした) ディズニーキャラクター目当てというほどキャラクター好きではないので、シーでもいいかなあと思いはじめています。(でもキャラクターと写真は撮りたいなあ…シーでも撮れるんでしょうか?) また、今回は夫婦で初めてTDRに行くのですが「子どもがいるならランド」という書き込みも目に付くので、シーには二人のうちに行っておいたほうがいいのかな?とも思ったり… ちなみに、日時指定チケットを、当日入園前にランドからシーに変更することは可能なのでしょうか。 それが不可能なら、潔くランドに行くのですが(笑)

  • 思い出の物

    私は今付き合ってる人がいます。 お聞きしたいんですが、 元彼とおそろいでディズニーシー 買ったストラップがあるんですけど、 好きなキャラクターのストラップなので あまり捨てたくありません。 私は元彼との思い出の物は処分しなきゃ スッキリしない人なので、迷っています。 あと、ディズニーシーで買った自分の名前入りの ブレスレットも気に入っているのですが、一応元彼との思い出の物です。 でも彼の名前が入ってるわけじゃなく、自分の名前です。 それでも思い出の物なので…迷っています。 みなさんならどうしますか? 自分で決められなくてすみません。

  • ディズニーランド・シーのクリスマス

    ディズニーランドでクリスマス・ファンタジー、ディズニーシーでハーバーサイド・クリスマスが11月7日から始まるそうで、 ディズニーシーでは13日にクリップを配布すると書いてあったのでその日に行こうと思っているのですが、ランドではクリスマスの配布プレゼントはないのでしょうか? また、イベントの初日にそういうプレゼント配布があると聞いたのですが、本当なのでしょうか。 もし本当でしたら、それはランド・シーの両方で配布されるのですか? ご存知の方、ご回答の程よろしくお願いします。

  • TDR ピクサーカーズ商品について・・・

    息子がカーズが大好きです。 (もちろんランドもシーも大好き) 年内に東京ディズニーランドor東京ディズニーシーに行こうと思っていますがカーズの商品は扱っているのでしょうか? あるとしたら両方にありますか? どちらかだけでしょうか? 知っている方がいましたら教えてください。 (出来たらある方に行こうと思っているので・・・) アリエルはシーのみ、プーさんはシーの1SHOPのみの扱いなど、片方でしか手に入らない物などありますよね。(今は変わったかな?) 「ランドで売ってました!」 「シーにありました!」 TDRの「このSHOPでカーズのこんなのありました!お勧め!」 などありましたら教えていただければ嬉しいです! どなたかTDR情報通の方、宜しくお願いいたします。

  • クリスマスイベント期間中のTDS

    少し先の話なのですが、ホテルの予約 で迷っているので質問させていただきます。 クリスマスイベント期間中の11月27日(木) と28日(金)に1泊でディズニーシーへ 行こうと思っています。 クリスマスシーズンははじめてです。 ホテルは新幹線代と込みで旅行会社で 予約をしようと思っています。 そこで相談なのですが・・・ 1 ドリームゲート舞浜は電車の音がうるさいのでしょうか?   人によって感じ方が違うと思いますが、   「宿泊代の割にはよかった」「騒音がきになった」   など人から聞かれたことでもかまいませんので   ご存知の方は教えていただけないでしょうか? 2 当日の混雑度予想はランクCの普通でした。   クリスマスシーズンとはいえ、平日のシーは   びっくりするほど混雑はしないのでしょうか? 2に関しては、もし、入園規制(?)が出るくらいの 混雑があるのなら、オフィシャルホテルに宿泊し、入園保証 があるほうが安心かな?と迷っています。 1デーパスポートは会社の宴会のくじで引き当てた モノです(笑) オフィシャルホテルで購入しなくても、宿泊していれば 入園保証をしてもらえるのでしょうか? 予定では、27日のんびり地元を出発し、 アフター6を購入して夕方以降のシーを楽しむ。 →翌日1デーパスポートで開園から入園。 午後17時くらいまでにはシーを退園という スケジュールです。 4月のGW前の週の土日のランド、ハロウィン 期間中のランドを経験していますが、 ハロィンがすごく混雑していた気がします。 人をよけながら歩くことができないくらいで、 人波が一瞬とぎれるのを待って歩いたくらいです。 クリスマスはここまで込まないのでしょうか? また11月下旬はかなり冷え込みますか? 何かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。     

  • TDRのプライオリティシーティングでオススメのお店

    11月に東京ディズニーリゾートに行く予定です。 期間は8日から2泊3日。平日ですが、クリスマスイベントが始まるということで、もしかしたらちょっと混むかもしれません。 まだお店や乗り物、イベントごとなど、どういうものがあるのか、よく分かっていないのですが、プライオリティシーティングというものがあるのは調べました。が予約をしようにもどこのお店がいいかなどよく分かりません。 オススメのお店や時間帯があれば教えてください。ランチならココ!ディナーならココ!というのでも構いません。 ちなみに1日目お昼頃からシーへ、2日目はランドと計画しています。

  • TDSの園内BGMについて

    最近ディズニーシーにハマり、よく行くようになりまして ちょっと気になることがございましたので質問させていただきます。 ダッフィーのいる辺りに流れているBGMが凄くお気に入りなのですが できたら音源が欲しいなと思い、探しております。 曲名など情報があれば教えていただけますでしょうか? ネットでそれらしきCDを見つけたのですが、試聴ができないため、あっているか心配です。 ダッフィーのショーがあるお店や、売っているショップ、ダッフィーのグリーティング辺りで流れている 笛みたいなのんびりした感じの曲のを探してます。 よかったら教えてください。