• ベストアンサー

TDS 期間限定の商品??

東京ディズニーシーのショップで、「ニコロズ・ワークショップ」というお店がありますよね? 今配布中のシーのパンフレットに、そのショップで作れる携帯ストラップやブレスレットのことが載っていたのですが、あれは、10月24日までのイベント(Wishでしたっけ?)の期間中だけなのでしょうか?それとも、期間に関係なく、いつ行っても作れるものなのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あのストラップは確か去年のドラマチックから販売されているものです。最初は私もイベント商品だと思ったのですが、終わってからも引き続き販売されています。が、一部のチャームが限定だと思います。今回もこれで終わってしまうのではなく、一部のチャームだけが終了になることはあると思います。

sym_nu_myo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。その後も販売されているということなので、次に行った時にぜひ作ろうと思います。